ラパルレ | tomoのブログ

tomoのブログ

ブログの説明を入力します。

行ってきました。

施術内容は変わらないですね。
温めてセルライト、筋肉運動。


ただ、人手が足りないのか『担当します、よろしくお願いします』って3.4人代わる代わる来て、お待ちくださいって待たされ、施術まで約1時間30分。

施術が終わって約30分待たされ、、、帰っていいですか?って聞いちゃいました。
で、10分位で来るからと言われ、そこから説明、、、
全部で4時間30分かかりました。

待ち時間が長い!

結局、どの人が施術したのかわかりません。
カウンセリングした人じゃないっぽいです。
話しててアレ?と思うことばかり。

内装は清潔感あって良かったんですけどね、ここで契約してしまおうと思ったんですけどね。

保留。

渡し的にスリムビューティハウスが1番ですね。
金額がちょっと高いのでかなり迷ってますが。。




iPhoneからの投稿