そろそろ寝ないとまずいねガーン
でもね今たっちゃん見てますニコニコ
見てるって言っても雑誌なんだけどニコニコ

でねでね
ポポロでね
プロポーズの言葉でみんなよかったんだけど好きだからなんだよねニコニコたっちゃんが1番よかったのニコニコ『俺らもそろそろ結婚する?』
キャーニコニコ言われたいラブラブ!
しかもね理想がね友達の結婚式に呼ばれて幸せそうな姿見ながら何気なくなのねニコニコちょーヤバイですラブラブ!そんなこと言われたら幸せ過ぎて死んじゃうショック!
たっちゃんの花嫁候補は『しっかり者』
家事は苦手だから手伝ってって言われたら頑張ってやる
たっちゃんが洋服ポイッて置いても気づいたらたたんでほしい
二人でそうゆうのしてみたいけど私やりますニコニコなんでもニコニコ
洗濯,掃除,炊事,全部やりますショック!
てかたっちゃんのために頑張りますショック!

Myojoでは
たっちゃんが発する言葉が『キレイなお姉さんは好きですか』ニコニコ
連発しすぎやショック!
絶対領域か!?小動物か!?
じゃー小動物にしてくださいショック!
私はキレイじゃないし可愛くもないしたっちゃんより年下だからお姉さんじゃないショック!
でもたっちゃんには今の私を見てほしいガーン
そりゃそれなりにダイエットもしてちょっとは可愛くしてたっちゃんに釣り合うようにするショック!
でもたっちゃんに釣り合うようにって私誰に見てほしいんだろうって思う
だって釣り合うようにって周りから見た事だよね!?
私はたっちゃんに見てほしい
たっちゃんのタイプになるんじゃなく私なりに可愛いって思ってもらえるように自分自身を見てほしいショック!


あぁー私は何を…ガーン
でも本気ですガーン
はぁーかなり語ってしまいましたガーンすいませんしょぼん

そろそろ寝ますしょぼん
おやすみ(σω-)。о゚

じゃあのパー