占い師 琉月天星
琉球四柱推命や数秘術にて
これまで約10年近く
様々な方の人生をナビゲートし
サポートしてきました。
小学生の頃から
知らない声がふと耳元で聞こえたり
家の中でラップ現象が起こるのに耐えたり
大人になるにつれて
足音や人影までもが聞こえ見えるようになりました。
子を産み親となり
次第に霊的現象がさらに強くなりましたが
家族は中々信じてくれませんでした。
しかし、ある夜
子ども達といつものように楽しく話しながら
私はお酒も飲んで幸せな気持ちでいたところ
家の中の廊下を「だだだー」と走る足音がハッキリ聞こえ
私の周りにいる我が子達も当然一緒にその音を聞き
ようやく母の「何かが見え、何かが聞こえる」現象を
理解してくれました。
それからも相変わらずで
しまいには遠く離れた方で一度も会ったこと無い方でも
名前と文字を見るだけで
その方の性格や雰囲気、印象などが
なんとなくではあるもののフンワリ分かってしまうように・・・
だからといって
霊感を売りに占いはしていません('-'*)笑

占いは、あくまでもしっかりとした統計学にもとづいた
信頼ある占術にて鑑定させて頂いております。
私がこれまで鑑定してきた方には必ずお伝えしてきていますが
占いは「必ず当たる」「100パーセント当たる」など
確実性があるものではありません。
あなたの気持ち次第で、
占いの結果の受け止め方を変えるだけで、
悪い占い結果を良い方向に向かわせることが可能なのです★
その対応次第では、自分自身で
人生のターニングポイントを
掴みに行くことだって出来ちゃうのです!!
くれぐれも「占い結果」を「原因」にした
【悲観】はなされないように
ご注意下さいね(o^^o)
そして
一番怖いのは【他力本願】な考えを持つことです。
・占いの結果がこう書いてあったからこうしたのに!
・あなたが言ったからやったのに!
・あなたが大丈夫と言ったから信じたのに!
誰かに意見を求めるのは大賛成です。
それが学校の先生でも、親でも、占い師でも。
しかし、頼った相手を傷つけるように
「あなたが悪い!」「あなたのせいだ!」
という他力本願な考えを持っているのであれば
人生はほぼ100%と言って良いほど
幸せなものにはならないと思っています。
これはただ単に私の考えを書いているわけではなく
これまで鑑定してきた中でも見てきたことですし
実際に私の周囲でもこのような方は
楽しい幸せな人生だ!
そんな風に生きている人が誰一人としていないからです。
他力本願は本当に怖い思考です。
幸せな人生を真剣に本気で歩みたいと考えているのであれば
占いでも何でも
良い方向に考え
自分軸で自分自身の決断で行動を取ることを習慣化させましょう。
これが
なにより一番の幸せへの近道です。
私は
人生のナビゲートは出来ますが
もちろん責任は取れません。
私のナビを
どう扱うかはあなた次第なのです。
幸せな人生を本気で歩みたいと真剣に願う方にのみ
私は占いを提供致します。
鑑定をご希望の方は
ブログ内にあります問い合わせ先よりご連絡ください。
占い鑑定問い合わせ先
↓


