琉月天星は視えている

琉月天星は視えている

ここ10年近く
色んな方を占ってきて感じたこと
そしてこれからのこと
などをツラツラと綴っていくブログです

Amebaでブログを始めよう!

占い師 琉月天星

(りゅうつき てんせい)
 

琉球四柱推命や数秘術にて
これまで約10年近く

様々な方の人生をナビゲート
サポートしてきました。

小学生の頃から
知らない声がふと耳元で聞こえたり
家の中でラップ現象が起こるのに耐えたり

大人になるにつれて
足音人影までもが聞こえ見えるようになりました。

子を産み親となり

 

次第に霊的現象さらに強くなりましたが
家族は中々信じてくれませんでした。

しかし、ある夜
子ども達といつものように楽しく話しながら
私はお酒も飲んで幸せな気持ちでいたところ


家の中の廊下を「だだだー」と走る足音ハッキリ聞こえ


私の周りにいる我が子達も当然一緒にその音を聞き
ようやく母の「何かが見え、何かが聞こえる」現象を

理解してくれました。

それからも相変わらずで
しまいには遠く離れた方一度も会ったこと無い方でも
名前文字を見るだけで
その方の性格雰囲気印象などが
なんとなくではあるもののフンワリ分かってしまうように・・・

だからといって
霊感を売りに占いはしていません('-'*)笑

 



占いは、あくまでもしっかりとした統計学にもとづいた
信頼ある占術にて鑑定させて頂いております。

私がこれまで鑑定してきた方には必ずお伝えしてきていますが

占いは「必ず当たる」「100パーセント当たる」など
確実性があるものではありません。

あなたの気持ち次第で、
占いの結果の受け止め方を変えるだけで、
悪い占い結果を良い方向に向かわせることが可能なのです★

その対応次第では、自分自身で
人生のターニングポイント
掴みに行くことだって出来ちゃうのです!!

くれぐれも「占い結果」を「原因」にした
【悲観】はなされないように
ご注意下さいね(o^^o)

そして
一番怖いのは【他力本願】な考えを持つことです。

・占いの結果がこう書いてあったからこうしたのに!


・あなたが言ったからやったのに!


・あなたが大丈夫と言ったから信じたのに!

誰かに意見を求めるのは大賛成です。
それが学校の先生でも、親でも、占い師でも。

しかし、頼った相手を傷つけるように
 

「あなたが悪い!」「あなたのせいだ!」

という他力本願な考えを持っているのであれば

人生はほぼ100%と言って良いほど
幸せなものにはならないと思っています。

これはただ単に私の考えを書いているわけではなく

これまで鑑定してきた中でも見てきたことですし
実際に私の周囲でもこのような方は

楽しい幸せな人生だ!

そんな風に生きている人が誰一人としていないからです。

他力本願は本当に怖い思考です。


幸せな人生を真剣に本気で歩みたいと考えているのであれば

占いでも何でも

良い方向に考え
自分軸で自分自身の決断で行動を取ることを習慣化させましょう。

これが
なにより一番の幸せへの近道です。

私は
人生のナビゲートは出来ますが
もちろん責任は取れません。

私のナビを
どう扱うかはあなた次第なのです。

幸せな人生を本気で歩みたいと真剣に願う方にのみ
私は占いを提供致します。

鑑定をご希望の方は
ブログ内にあります問い合わせ先よりご連絡ください。

 

 

占い鑑定問い合わせ先