6月23日(日曜日)の睡蓮 | カタナのひと事

カタナのひと事

S1のことなど

 

土日とも

 

雨予報でしたが

 

 

 

昨日も乗れたし

 

(体調不良でしたけど)

 

 

 

今日の午前中も

 

少し晴れ間が

 

見えてまして

 

 

 

小一時間

 

うろうろしてまいりました

 

 

 

毎年見に行ってる

 

睡蓮の池

 

 

 

 

いつも花が少ないと

 

思っていたら

 

 

 

朝か

 

遅くても午前中には

 

見に行かないと

 

 

 

花が閉じてしまうと

 

ラジオで言ってまして

 

 

 

10時過ぎの時点で

 

確かに

 

 

 

 

そこそこ咲いてました

 

 

 

 

もう少しうろうろしてから

 

 

 

 

降り出さないうちに

 

帰ることにしましたが

 

 

少し雨に濡れた

 

そんな日曜でした

 

 

 

今年の

 

KATANA Meetingは

 

9月8日に決定とのことです

 

 

 

それでは

 

カタナ乗りのみなさま

 

現地でお会いいたしましょう