5月11日(土曜日)の峠 | カタナのひと事

カタナのひと事

S1のことなど

 

暑くもなく寒くもなく

 

一番幸せな時季です

 

 

 

 

 

急いで仕事を終えまして

 

多米のお寺に寄りながら

 

 

少し走ってきました

 

 

 

 

 

峠を越えて

 

トンネル出てから

 

 

 

 

 

ちょっと脇道に入って

 

写真撮ってると

 

 

 

 

 

 

トラックが止まりまして

 

 

 

 

 

降りてきたドライバーさんも

 

ファイナルカタナに乗ってると

 

 

 

 

 

いろいろお話しをしていましたが

 

 

 

 

 

「ところでここ

 

二輪通行禁止ですよ」と

 

 

 

 

 

もう少し早く

 

言っていただければ、、、

 

 

 

 

 

急いで戻りました

 

 

 

 

 

入口見てみれば

 

ホント、いつの間にか

 

 

バイクは通れなくなってました

 

 

 

 

 

でも、

 

標識の写真撮ってる間にも

 

 

 

 

 

2台ほどバイクが

 

入って行くんですけど

 

 

 

 

 

 

私は帰ります

 

 

 

 

 

 

あと少し

 

3ヶ月ほど何事もなければ

 

 

 

 

 

人生2度目の

 

ゴールドな免許になる予定で

 

 

 

 

 

毎日仕事で自動車乗って

 

週末はバイクで走ってて

 

 

 

 

 

なのに無事故無違反って

 

 

 

 

 

よほど運が良くなければ

 

難しい気がいたします

 

 

 

 

 

夕方ちょっとオフ車に乗って

 

 

写真を撮ってるとき

 

声をかけていただいたのは

 

 

 

 

 

以前カタナミーティングで

 

ご一緒しました

 

黒カタナさんでした

 

 

 

 

 

しばしお話しをしたあと

 

また次回のお約束をしまして

 

 

 

 

 

解散

 

それにしても

 

 

 

 

 

今日お話しをした人は

 

二人ともカタナ乗りの人で

 

 

 

 

 

みなさんまだまだ

 

大切に乗ってるみたいです