こんばんは星

更新久し振りです(^^)
3人目、無条件で可愛すぎるお願いハート

泣いてもウンコしてもオシッコ服に飛ばされても可愛い笑


新生児堪能させてもらってます(*´ω`*)ラブラブ

うなり声も可愛い。
泣き顔も可愛い。
ぜーんぶ可愛い照れ


今日はそんな可愛い次男の2週間健診でした赤ちゃんラブラブ

色々な検査をして全て異常なし。

体重も1日に26、8グラム増えてて
優秀とのことチュー

お乳も乳腺炎にならないように油もの控えてて、和食中心だからトラブルもなし!p(^^)q

私はケーキ食べたら一発で乳腺炎になります。

お乳卒乳するまではケーキとは
ばいばいショートケーキバツブルー

つらい。



私の体重は妊娠前+3キロでしたウインク

間食もしてるのに減ってるからラッキー照れ 

母乳パワーすげー照れ


実母今月いっぱいいてるのですが私もう家事してます。

いなくなったら絶対大変だからそれまでにリズムつかみたくてφ(..)


来月から大変だけど頑張るぞーお願い!!