”♪募集♪1月27日ラブ·マントラ·ヨガ” | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥




ラブマントラヨガ vol3


1月27日

9:45〜12:00

エルプラザ健康スタジオ


3000円




生きる事は美しい
息する事は美しい
その鼓動そのものがアートだ


一人一人がこの世で最高傑作の
アート




息する波
心臓の波
身体の波
声の波
音の波

私の波
あなたの波



どんどん
心地よい波長と
同期しあって




 私らしさの深部へ







ラブ





マントラ





ヨガ





自然と自分が調律されていく音色
ラブドラム



自分の奥底の琴線にふれる
マントラ



それらのエネルギーを
自身の内側で拡げる
ヨガ



呼吸と
命と
自分と
マントラと
空間と


一体になる感覚


そしてそれは




ー誰でもができることー




ご参加いただいた
皆様のご感想の一部

ハート💕からの意識、ハートから溢れての表現、あの場にいた皆の「翼のお手入れ、羽ばたく準備」バッチリだったね🕊


所々で微細な変化に気づきつつ☜背骨があったかいなぁとか♡、帰ってからもポカポカしているよ🔥



ゆったり、ていねいに、じっくり

呼吸を意識して動いたから

すごい少ない動きだったのに

なんか、スッキリしました!

身体にいっぱい呼吸が入った感じ!!


歌に合わせて身体を動かすって気持ちいいんだねぇ。





みきちの誘導中の薫ちゃんのラブちゃんも心地よく、やっちの歌を深く吸い込みながらのフローも気持ちよかった


すべてに安心して最後のシャバアーサナは涙がほんとに止まらなくなって

 (悲しみの涙ではなく)至福の、一時だった〜〜



今日はどうもありがとう💕

瞑想的なヨガタイムだなぁって思ったよー✨

 

やっちの素敵な歌声と

かおるちゃんの奏でる心地よいravドラムの音色と

ボディからの解放へ繋げるアプローチ✨

 

とってもとっても最高な時間でしたーーーー🙏💕

どうもありがとう‼️



女神の集まりに来たなと

思いました🌍


妖精のかずちゃんが、札幌にいる女神たちの居場所を教えてくれた感じ。仲間がいる♥って。


みきちゃんの優しい誘導で


縮めていた翼を開く準備


体を緩めハートを開いて 


翼があるのを再確認して


ここまで広がるねって

やってみて


広げられた感覚


ラブドラムとマントラと

さらに広がりが重なって心地よく🌍 満ちた感じ


歌詞の中にあった


「しあわせで

ありますように」


私の願いでもあり


女神たちの

願いでもあるんだな


時には不自由の

後に

しあわせを

実感したり


しあわせを

後から気づいたり

するパターンも

ありながら



皆がしあわせで

あるようにと

願っているし


信じています♥


という感じ


せっかく街に来たから

いつもならお店を

みて帰るけど


今日は満ち足りたので

余韻を家に

持って帰りました🎁



感じ方はそれぞれで
ほんとにそれぞれで。


でも
最善な事しかおこらない
心から信頼しています♡






ラブドラムの音の中
身体をゆるめ整え

呼吸と身体が
連動する感覚を体感し

簡単なフロー
(ポーズを複数)を
呼吸や体内のリズムに合わせて
動いていく。

(脳を使わなくてよい程の
簡単なポーズだよ♫)


そこに
マントラが
全身に染み渡ります








ラブ
マントラ
ヨガ


♡日時♡
1月27日
9:45〜12:00
(9:35OPEN)

♡場所♡
エルプラザ
(お部屋はご予約時にお伝えいたします。)


♡会費♡
3000円


♡持ち物♡
動きやすい服装
水分


♡お申し込み♡
24時間以内に返信メールが
届かない場合
お手数ですが
今一度メールください。

また
LINE
LINE@
メッセンジャー
インスタDM
やっち経由
かおるちゃん経由
でも
大丈夫です。


どちらからのお申し込みでも
返信メールを送りますので
返信メールが届いたかのご確認宜しくお願いします。



体感しよう
生きる喜び
命の美しさ

みきちの
LINE@はコチラ
↓↓
">


ラブマントラヨガが
開催されるまでの
経緯はコチラ♫
↓↓↓