両手 | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥



今まで
自分は



たくさんの人に助けてもらって
その差し出された愛を
たくさん受け取って
たくさん甘えて
たくさん循環させて


そうやって
愛と喜びの中で生きてきたけれど


それでも
時折くる


【甘える】
【頼る】


メッセージ




まだ《内観》なんて言葉も知らない
7年前位は
差出された手すらも
遠慮して受け取れない

ましてや
それを美学だと
思って

忍耐
我慢
迷惑をかけない


そんな生き方をしていた頃もあった☺️
(その生き方を必要としていた頃♥ね♫)




たくさんの人に
甘えながら
助け愛ながら
支え愛ながら
生きる喜びを知った今


それでも尚
まだメッセージとして
くる
それらに
意識をフォーカスすると




次々とヒントが
盛り沢山で(笑)



あっという間に
気付いてしまった



これまでと
これからの
違いを





これまでの私は
両手いっぱいに
持ち続け

それが手から溢れ
こぼれ落ちるとき


周りの仲間たちが
助けたり
分かちあってくれてたのだけれど






これからは


私の両手は

空にする

位の気持ちで
周りに甘えて頼っていく

いつも盛り沢山に
むしろ
いつも常に溢れ気味だった
私の両手は


あけておく


そう思った瞬間に
【何かを持っていたい。私】
【何かをしていたい私】
ひょっこりはんしてきて






無条件の私
ただある私


包んでおりました☺️





ますます
愛の体現や
調和の世界を

拡大していくのに




今回の気付きと
それを
行動に移す事は



とても
後押しになると
思いました



だから
これからも
是非是非


私を
甘えさせてください


自分からどんどん声をかけていくことも
チャレンジしますけれども
遠慮なくお声掛けください



これからも
宜しくお願いします
☺️






2012年に
絶対に強く生きる
決めた出来事がありました。
割愛するよ(笑)
気になる人はきいてね♥♥



そのおかげで
今まで
強くエネルギー溢れる
ジャンヌダルクのように(笑)
生きてきましたが




その強さを
今度は
しなやかさへと
融合する時期が
来たのだと思います




溢れないように
力強く
支えていた
両手を





もう
何も持たずともよい


自由自在に
使える
両手へと





かなり抽象的になっちゃったけど
この感覚
忘れたくないので
ここに記します



読んでくれてありがとう♥

CAMPINGFesレポ
続きも書きます
(笑)