明日退院✨愛の循環 | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥

おめめが
開くように
なってきましたよ~
♥️
👀✨

産後4日目になりました
♥️

一日目
ゆりちゃんがきてくれて
癒しの循環をしてくれて
♥️

夜には
ワライメイト一期の仲間で
リフレクソロジーのサロンを
オープンさせたみゆきさんが
遠隔ヒーリングをしてくれて
✨✨✨✨✨



二日目には
真友
ホッカラ
♥️

なっこんの祈り&涙✨
(美しいのだよほんとに)
ゆーこんのヒーリング✨




夕方には
ママ友だし
teamゆるまるしぇ
RILACO
かなちゃんも涙目✨
そして後日再び遊びに来てくれて足つぼ
までしてくれて😭
お産前とまるで別人の足裏の状態に
ほんとに
お産って
マルっとペロッと
デトックスするんだなーと
実感
♥️



三日目には

最強なママ友♥️
レメディを選んでくれたり
相談乗ってくれたり
子供達見守ってくれたり
泊めてくれたり
送ってくれたり
お母さんがたくさん
♥️
ほんとにいつもありがとう
♥️



更には
SKIPの相棒みかちゃん
♥️
大福餅(次男)
の時にも抱っこしてくれた娘ちゃんと共に
♥️


かずちゃん・いっちゃん
♥️
たった一年でこんなに大きくなっちゃうのね♪
かずちゃん
シンギングボウル持ってきてくれて
😭😭😭
その振動に修復&幸せ✨


一応時期が時期なのでね
まだ控えめに鳴らさせていただき
✨✨✨
いやぁ~
我が家にもお迎えしたい!!
シンギングボウルちゃん!!!



そしてなんと!
年内は予約でいっぱいの
大人気サロン
マーリエのかなちゃんも
リフレクソロジー出張できてくれて
😭❤️
その手から溢れる愛で
細胞一つ一つが慶び光り✨


しゃべりもとまらず
時間も足りずww
いつもの事だけどもww


夜には
先日大盛況だった
私のマタニティラストのおでかけとなった
ゆるりのめぐり
主催した
さやちゃんから

ライアーの音楽のプレゼント
めちゃくちゃ優しい音色
♪♪♪♪♪♪♪



四日目

【かおるちゃんからミキチのお気に入りのお花聞いて秋のお裾分け♥️】

Facebook越しに
みんなの楽しんでる紅葉を
ニヤニヤみていた私の
何かをキャッチした

エスパーアキちゃんからの
素敵な秋の贈り物✨


そして午後には
ホヤホヤの
虹惺を切り取りに
来てくれて
✨✨✨✨



あきちゃんの
虹惺との対話が
凄い神聖で✨
こうして今までも心と心で対話して
命の輝きを撮り続けてきたんだなー
感動


夜には仕事終わりのしづしづも来てくれて
やはり
双子ちゃん育児の
子育ての話はケタ違い!!!



そして
あっきから
これからの私へと引いてくれた
カードのプレゼント
これがまさにドンピシャで



『真実』
そう!ミキが考え事いることは正しい!
たとえ何となく心の奥で感じるだけのものだとしても。

体も真実を教えてくれます。
目を閉じて深呼吸し、ミキの体がどんな風に受け止めているか、何を伝えているか、聞いてみよう。

真実を、天使になったつもりで、愛に溢れた言葉で、自分自身と周りの人に伝えましょう🎵


なんてタイムリーすぎる
♥️


特に
特に

愛に溢れた言葉で伝えましょう


ここほんとに大切だと思った
♥️
理由は長くなるのでまた改めて
♥️



明日
退院です



ここまで
お留守番してくれていた
子供達や母
快適な入院生活を送れるようにと
個室にしてくれた夫

は勿論の事



たくさんの
愛するみんなが
時間を使って
時にはお金も使って
時には自分の技を使って
想いとエネルギーを使って


私にそして虹惺に
してくれてることに



嬉しい喜びと
感謝と
幸せでいっぱいで



それでもやはり
心のどこかに

こんなにしてもらって
こんなに与えてもらって
私には何ができるだろう



ってチラリとそんな想いも顔をだしたり




でもそんなときこそ



そうじゃない
そうじゃない



与えてもらうのではなく

この瞬間に
与え
与えられ

既に
循環されている
♥️



ということを
思いだそうと思うのです



こんなにしてもらってるのに



産んでくれてありがとう
抱かせてくれてありがとう
会わせてくれてありがとう


言ってもらえ




そこに
既に
ありがとうの
愛の循環が起こっているんです
✨✨✨



私も
虹惺も
みんなも
そして
あなたも

その循環のめぐりの
なかに共にあって



本当は
大きな
輝かしい循環を産み出している
一人として
在るんだな


感じ
幸せが
溢れまくっている



入院最後の夜





ほんとうにありがとう
♥️