腰痛からのメッセージ♪♪♪ | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥

大切なのは
信じる事で
与えることではない



娘の学校の発表会で
踊るそうで
毎日
毎日

そりゃー
毎日

我が家で流れているんです
YouTubeで
ww



アニメの曲なんですけど
なんか
耳に残るフレーズで
♥️

大切なのは
信じる事で
与えることではない


これもまたその歌詞の一つで
ずっと
ここ数週間リフレイン
ww



そして
先日の陣痛中の
謎の
限定ぎっくり腰


こりゃ完全に
体を通してのメッセージと思い



【自分を愛して】
調べてみると











与えることは
自分が不自由になったり
奪われたりすることではないよ



もしも与える事を
奪われる、失うと感じるならば
それは
外の世界のせいではなく
私の心の不安がそう感じているだけ




この腰痛がきて
この解釈をみたときに
最初


これから
産後安静にして
体を休める期間にはいると同時に

更に子育て・育児に
対して時間・エネルギー
を使う



それに対する
恐れや不安からきてるのかな




思っていました。




、、、、が


いやいや
違う。
しっくりこん。





与える?
与える?


そもそも



与えるものなんて
なーい

何も所有してなんか
ないんだから

わたしのモノなんて
ないんだから


しいていうならば

与えるのではなく


循環させる
めぐらせる
♥️
♥️
♥️


誰も
何も奪わない

誰も
何かを与える必要もない

めぐる
めぐる
めぐらせる


滞ってるなら
めぐらせてあげて


愛も
エネルギーも



与えてもらったと感じたならば
次は自分から
送り出せばいい


与えてばかり
と感じるならば


それは
枯渇しているのかも
それなら
思い出して


自分には泉のように
沸き起こる
源泉があると



大切なのは
信じる事で
与える事ではない
♥️



ゆりちゃんきてくれたよー♥️



ゆりちゃんからの癒しと
虹惺からの癒しの循環中🌈

まもなく🌏にきて24時間♥️♥️♥️



母が1ヶ月
お産フォローに来てくれてる
けども
私不在一日目にして
なかなかなヘビーさに
グロッキーにww🤣


与える?
奪われる?
枯渇??


感謝
祈り
そして
その時できる事を
やる




流れ星《MIKI*MIKICHI》

個人アカウント

AtelierM
SHIFUKU
ボディワーク瞑想会
など先行案内で情報を発信✨

各種申し込みもこちらからもOK♥️

友だち追加