EARTH部~ゴミ拾い♪♪♪ | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥

【EARTH部🌏結成】




海に遊びに来るときに
一人一枚ゴミ袋を持ってきて
拾って帰る。  





それでいいんじゃないか

と思った。







何故今まで
たくさん遊びにきてて
このゴミ達が目に入らなかったんだろう



しずこさーん♪

末っ子と遊んでくれてるしずこさーん♥️






ほんとに人ってのは見たいものしか見えないようにできているんだな


大好きで
いつもお世話になってる海でのゴミ拾い


あっという間に
袋に溜まるゴミに
嫌な気分になるかと思いきや



地球の振動
波の音が心地よすぎて
まるで地球との共同作業のような
地球が喜んでるような
そんな振動を私たちに循環してくれているような



どんどん寒くなる10月
奇跡のようなドンピシャ
あったかー♥️
末っ子ちゃん
勿論びしょ濡れなるよねww🤣♥️
海は見るものじゃない
入るもの
by
末っ子ww






みんな地球の家族♥️
一緒に過ごせる事が嬉しい




ニヤニヤとまらず
手も動くけど
口も動く
止まらぬお喋りww



木部へようこそ♥️




あー楽しい♥️
あー幸せ♥️
話すは放す
地球もクリアリング
私達もクリアリング
放せてスッキリ
ゴミもスッキリ
心もスッキリ
そしてアーシング♪


なんじゃこりゃ♥️
いいことしかない♪





EARTH部🌏
できる事を
みんなが自覚すれば
そして行動すれば
それだけで地球は喜び振動で伝わる♪
必ず自分にもめぐってる
今も♪




ボランティアゴミ袋
常に車につんでおこー♥️
仲間大歓迎♥️




流れ星《MIKI*MIKICHI》

Atelier M
SHIFUKU
ボディワーク瞑想会
など先行案内で情報を発信
各種申し込みもこちらからもOK♥️

友だち追加