ゆるめるボディワーク&瞑想会終了✨ | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥

ゆるめる
ボディワーク
&
瞑想体験会

in

永山邸

立春を迎え、ますます
2019年の流れが
本格的にはじまると言われておりますが♪
そんなタイミングでの
瞑想会



ひとりで自宅で
何も考えずに
己に集中するって
結構ハードル高くて。
私の場合ね。


例えば
子供達が起きてワイワイしていたり
元気だね
寝たと思ったら夫が帰宅したり
おかえり♪

その為常に
生活音が聞こえていたり


やり残した家事を思い出したり
話しかけられたり




だからこそ
集団意識の力を借りる


みんなで作る空間の力を借りる



場のエネルギーを感じる


それは
《自分一人だとできない》と
自分のナイを探すのではなくって


《今にくつろげる環境を作れる私》
自分の《在る》を
たくさん
誉めてあげたらいいと思う♥️




片足ずつゆるめて
ゆるんだあとに
左右交代するとき

殆どの方が感じる
緩んでいない方を動かす時の違和感


「あ、なんかナチュラルに動いていない」


だけど数分前までは
それが
自分の「普通」だと思っていたこと


「普通」が
「普通じゃなかった」に
かわるとき


人の幅は一気に更に深みを増すんだと思う✨




この場に立ち会えてしあわせ
ほんとうにありがとう♥️






気付きあり
驚きあり
喜びあり
笑いあり
鼻水あり
あくびあり



からだがゆるむ
ギューギューと
動ける範囲の少なかった細胞達が
自由を取り戻して喜ぶ
本来の振動ができるようになり
輝く✨


ゆるむ事は
ゆるす事

ゆるんでいいんだよ
守るもの等ないんだよ


自分を開く許可をする



そうして
開いた自分を感じる時間



今にくつろぐ


自分からのメッセージを受けとる時もあれば
体からのメッセージとして《休息》が必要な時もある
体を流れるエネルギーとして感じる時もある


その時
その人
それぞれ♪♪♪





終わった後のシェアタイムも
楽しい♥️ほっこり♥️
この時間好き✨




永山邸に流れる時間は
街中であることを忘れる

瞑想後
「さて、じゃあ温泉でも行こうか?」
行ってしまいそうになるほど
窓から見える景色も
そこに射し込む光も
そこに流れる空気も

優しく見守ってくれてる





次回は


2月15日(金)
10時~11時30分
2,500円

自分を感じて
自分をゆるめて
自分にくつろぐ
自分の中の静寂を味わい

どんどん
自分の中の感覚に
繊細になる



それって
特別な事じゃなく
むしろ日常的で


日々の生活の質があがる✨



是非お待ちしております♥️



流れ星《MIKI*MIKICHI》

個人アカウント

YOGAスケジュール
SHIFUKU
ボディワーク瞑想会
など先行案内で情報を発信✨

各種申し込みもこちらからもOK♥️

友だち追加


募集中宇宙人あたま2/15
ゆるめてボディワーク&瞑想会
10時~11:30
永山邸

残少宇宙人あたま2/16ワライメイト二期生限定
ワライメイトカフェ
14:00~16:30
おみちぇるラボ

募集中宇宙人あたま2/18
ゆるまるしぇ
10時~15時
KOUSO SAPPORO

残1宇宙人あたま2/18
放課後キッズYOGA
16:30~17:30
ギャラリーカフェ樹樹

募集中宇宙人あたま2/25
託児付き低温ホットヨガ
一部10時~11時
二部11:30~12:30
KOUSO SAPPORO

宇宙人あたま3/2
ゆるめてボディワーク&瞑想会
土曜編
14:00~15:30
永山邸