ありがとう35、宜しくね36 | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥

ありがとう35歳
宜しくね36歳


ありがとう私
宜しくね私


ありがとうお母さん

地球ライフ36年経ちました🌍

(ゆーこん♪手作りのケーキ美味しすぎた♥️
ねねちゃん飾り付けありがとう✨)

変わりゆくもの
変わらぬもの

どちらもありがとう




内臓アグーリを
希望した
私の願いを叶えてくれるべく

そのために
たくさんの時間、人、想いが
動いてくれた✨

ありがとう駄々漏れ😭😭😭❤️





私を色んな角度から
みてくれてありがとう




私以上に
私を信じてくれて
ありがとう




私は
今年
もっともっと
自分のエネルギーを
循環させます



自分の食べ物
自分の空間
自分の心身を整える


そうして
結果として
この現実世界で
ますます物質的な循環が起こる





選別するのは
物質的なスケジュールや
物質的な物じゃなく

エネルギーとして
感じること。

そのエネルギーが
今の私にとって必要で
心地よいか


そこに
もっともっと
こだわって生きる一年に



さあ
とびだそう

そう
枠を越えて

想いの入口は
怖さ

想いの出口は
希望
(byえりーちゃん)


さぁいくよ
私。


楽しむ覚悟はいい?



私の選ぶ世界に
出てくれる皆様
ありがとう



この世界は
優しい

この世界は
あったかい

この世界は
大丈夫

だから
全力で体験する


(ローソクからビーム✨ww)

これからも
宜しくね♥️





300%の女。
今年は
1000%up
(エネルギー循環レベルね)

猪突猛進して参る所存でございます
🐗🐗🐗
(猪年の年女です♥️)

(ひょっこりはん♪)