artman*yoga♪11月12日終了✨ | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥


本日は旭山地区センターレッスンDAY♥️





 一部は
体の感覚に貪欲にこだわり
《形》じゃない
《自分の為の》yoga✨
これがまた楽しい!!!
びっちり60分やったあとの
「うわぁーッッッ楽しいッッッ!!!」
大好物ですww♥️🤣


写真撮れなかったのでww
ウォーミングアップをば。



そして二部の親子deキッズヨガは
また180度違う雰囲気
だけども根っこは同じ。
伝える事は同じ。




《私が私らしく在れる時間》




これからの冬に向けて
内側の生きる力を
ますます輝かせていこう✨





3歳でも呼吸はわかる伝わる!
2歳でもくつろげる





むしろ、じぶんらしく自然体で在る事は
当たり前にできていたりする✨
私達が子供達と共にヨガをすることで
子供達から学ばせてもらうことの方が
はるかに多い✨
育児と同じだね♪




今日も本当に楽しかった♥️
ありがとうございます♥️


次回は11月26日♥️
まだお席ございます✨






******
お知らせ

パワーアップして再始動♥️
満席なりました
次回先行案内はLINE@から✨

託児付き低温ホットヨガ🈵
↓↓↓

🦄11月19日10時~11時

***************
artman MIKIyoga
まだご参加可能ですよ~♪

11/26
9:30~単身参加ベーシックヨガ
11:00~親子でキッズヨガ

詳しくはコチラ♥️
↓↓↓↓

こちらのLINE@は
《MIKI*MIKICHI》
個人のアカウントです♥️
宜しくお願い致します✨


友だち追加

**********
《ワライメイト2期生募集中》

*******

ゆるめて
瞑想
体験会

次回は11月30日
中央区民センター和室


冬至も近くなってくるので
内なる自分
ますます感じましょー♪