みつろうTVに、、、 | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥

遅ればせながら



みつろうTV
の撮影を同行??見学??させてもらってきましたよ〜♪



さくらこさんの【魂の解放ボイスレッスン】

in  グリーンローズガーデン🌹


私がはじめて【さとうみつろう】さんの本に出逢ったのもここ
私のここ最近でのスーパーターニングポイントとなったのもココ
畑の夢が叶ったのもココ
ハワイに行くことになったのもココ
必要な出逢いを繋げてくれたのもココ

今、まさにトキメク情報を教えてくれたのもココ♪♪♪

グリーンローズガーデンさんblog↓↓

そんなのすっ飛ばしてとにかくスキー♥️

そんなグリーンローズガーデンに

宮部さん
さくらこさん
みほちゃん
ホッカラ
みつろうさん


【好き】集合している喜び〜デレデレ
グリーンローズガーデンの空気がまた気持ちいい〜デレデレ


グリーンローズガーデンはまじで
次元なのですよ♪奥様♪


まだここの空間、宮部さんを体験したことない方は是非♥️


宮部さんのマッサージも別次元です!!!ほんとに♪





そして
さくらこさんはやはりさくらこさんだった!!
凄かった〜ポーンピンクハート

始まる前は
人間さくらこさん♪
ひとたびレッスンが始まるや否や
大天使さくらこモード✨

思考でのレッスンを組み立てているわけじゃなく
エネルギーを観察している眼差し
どんどんみつろうさんの深部にチャンネルが合わさっていく感じ

自分がさくらこさんのレッスンで体験している事を
その過程を
客観的に観察できてとても面白かった!!!
&気付きもあり♪

さくらこさんブログ↓↓


このはじけるさくらこスマイル♥️
ここでも爆笑ボイスレッスン(ちえちゃん命名)
は健在♥️
グリーンローズガーデンがこれまで
これほどにワーキャーしたことってあったのかな??www

天使ちゃん達も刺激的だったかなwww

私もすこーしだけ
乱入させてもらいました



みほちゃんの
OHO禅タロットリーディングも♪

みほちゃんのリーディングは
カードからのメッセージの更に奥を感じとるよ!!
カードを通してエネルギーを感じてる
みほちゃんとカードとの間の信頼関係が凄い伝わった!!!


そして夏より断然パワーアップしてるのも♪♪

みほちゃんのタロットリーディングは
スカイプ?
ネット??
でもできるので、離れていてもできるんだよ♪

みほちゃんblog↓↓



みやべん&なっこん姉妹♥️

なっこんといるときのみやべさんの
ゆるみがなんだか見てて嬉しい♪♪♪



裏側はこんなにも爆笑www

ゆーこんのまどろみタイムも
この日で終わったみたい♥️
必要なまどろみ期間♪♪♪



みつろうTVスタッフの方々の
拝む先には、、、



エンジェルビームちゃんッッッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
顔にぬっとるwww


チャンネル登録数アップ切実!!!
みつろうTVは
関わるみんなが楽しくて楽しくてやっている番組だそうで
利益どころか
自腹きって取材をしているそうな、、、

でもとにかく楽しそう♪♪♪
私、、、すみません。
これまでみつろうTV登録してなかったんだけどもwww

でも観たくなってきた✨
ほんとに楽しそうで
なんのしがらみもなく
発信したいことをしているんだろうなーと思い


これを期にみてみたくなりました✨
スタッフはみな男性なので
普段見られないみつろうさんの男の子っぽい一面も見られるかも、、、、カモ?

チャンネル登録が複雑らしいので、アナログな私、、、
頑張ってみるwww


みつろうTV↓↓↓





そして翌日


しのやにて
ワイワイランチの後
みほちゃんは東京さ旅立っていきました〜笑い泣き



また会おうね〜♪♪♪らぶ♥️みほ