ありがとう♥️私の世界 | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥

1月9日に誕生日を迎えまして♥️
35歳。
アラフォーに突入しましたデレデレ



そんでもって9日夜に

新年会
〜なっこんキッズとみきちのお誕生日会も兼ねて〜


って感じで超超内輪の数人で
やると思っていたんだよね



ほんと数人でね。



だから
温泉帰りで素っぴんだし
得意の予定より遅れる始末で



そして到着してみたら、、、


見て!!!!!!この顔ッッッ!!!!!


だってさ


たくさんの



一休さん!!!!!!!!
1/9→いっきゅー→一休さん



そして踊る💃
ダンシング一休♪♪♪



アメージングなのか
クレイジーングなのかw♥️



たくさんの
ダンシング一休に扮した
私の世界のメイト【仲間】達が

集合してた笑い泣き



一人一人とゆっくり数時間語りつくしてもたりない程の
会いたいメンバーが

勢揃い!!!!!
みんな多忙なんだよ
そして
イメージ大切にしている人達もいるのよ
なのに

みんなして
ハゲヅラ手作りして被ったり
ボール被ったり
え??ストッキン、、、???www

みんなそんなキャラじゃないよね?
あれ?
そんなキャラかwww!!!!

美人が揃いも揃いもそろって( ;∀;)

娘の引き顔もウケる


歌、、、

いや音と言葉のエネルギーをプレゼントしてもらい♥️

これがまた初めて聴いても
すーーーーーーーんと入ってくる
音と文字デレデレ
前日に書いたblogとリンクしててビックリオモロ♥️




さくらこさんの旦那さまが作ってくれたおハゲ様もありがたくいただき
私の残念な頭のサイズw

今日北海道いりしたてホヤホヤのみほちゃんが久しぶり感なく
当たり前のように感じる面白さデレデレ


つい先日電話した時
互いに別店舗のイオンにいたまきちゃんw
4人のママしながらさ
あれだけ動けるのがほんとリスペクト!!!
まきちゃんってほんとは二人いるんじゃないか説w


しづしづが何度もうちの娘に
「みんなママの事が大好きなんだよ」と言ってくれてた笑い泣き
こうゆうことを親以外の人に聞かせてもらえる機会というのはなかなかないよね。
ありがとう!!!!



なっこん
「ほら、、、みきち、
コロッケとか志村けんとか好きでしょ?


コロッケとか志村けんとか好きな私が喜ぶ事を
わーきゃー言いながら準備して
ワクワク
ドキドキ
ハラハラ
キャーキャー
ゲラゲラ

そこででるエネルギーで喜ぶトルネード


準備に加われなかった事がちょっぴりジェラシーな位


きっと素晴らしいエネルギーがそこにはあって


その粒子もろとも

愛をいっぱいいただきました♥️




しのちゃんの一休っぷりが半端ない!笑い泣き




最初に扉を開けて出迎えてくれた
かずちゃん

既に帰国してたことはしっていたんだけど
まさか
まさか
まさか!!!!!!!

おかえり♥️


みきちをイメージして選んでくれたというお花達
同じものが全然ないの


つまり
みんなの中で
無限通りの私がいる

「私」ってのは
無限にあるし、ない。


だから
安心して自分本来の自分で在ればいいんだね



大切につかいます♥️



みんなをあわせるとこうなった✨


マーリエのかなちゃんもお花をしのちゃんを通してくれたの笑い泣き
なんて心が豊かなんだろうと感動✨



私の一年は

ますます私で在ります

自分を通して出てきた事を
リズミカルに形に出していきます

ヨロコビと愛の調和がもっと大きくなります







ありがとう♥️
この愛をめぐらせます♪




ちなみに

パパからは
私の日々の心踊る度がアップする

ダイソンやら
電気ケトルやら
服やらアクセサリーやら



子供達は
手作りメッセージカードと
喧嘩しない1日
↑↑↑↑
これ、凄かったwww
毎日一分毎に喧嘩してたのに
二人とも仲良しだったwww


ありがとう♥️
私の世界(私の体含めて)♥️