楽しい自分から出るエネルギー(^^) | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥

こんばんは星





MIKIです





今日はなっことデート❤





カナリヤではしゃぐデレデレ



はしゃぐ❤



はしゃぐ❤






服飾の学生時代は大きな夢を掲げるも


挫折しまくりでむしろスタートラインにも立てなかったんじゃないだろうか


もうミシンを扱う時はせいぜい子供の幼稚園グッズ程度だと思っていたんだけど




やっぱり好きなんだなぁー





好きなんだわ。



そしてデザインの話をしていても感覚が近いとこうも面白いのかって程盛り上がる会話❤




形になるのが楽しみラブラブ





そしてお昼を食べようとして



バズカフェ→満席
エモンズシュシュ→満席
ラナ個室→満席



と、ことごとく行けないお店ばかりで(笑)
導かれるようにやってきた


本日行かさった(笑)カフェはコチラ


カフェあじと❤




これに出会うために今日はここへ来たのか!!素敵なオブジェに心打たれ❤





そんでもって

先日Facebookで





集合集合〜と盛り上がっていたら



ひょんな事から集合できちゃった❤

すんすん今度は一緒に❤






私の脳内は作りたい物で溢れていて





どう作ろうかと脳内設計図を組み立てるのが楽しくて





やはり私はもの作りが好きなんだなぁーと。






楽しい
愉しい
嬉しい




この感情から沸き起こるエネルギーがきっとまた新たな未来を作り上げるんだろうな





デレデレ






MIKI