カミングスーーーーーーン!!! | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥

おはようございます❤





MIKIです




3月28日

エルプラザ大ホール

あの方が



やってくる❤




今日は声を大にして言いたい!!





この方の言葉は

その後の人生で

何度も何度も

自分を支えてくれるよ






これから可能性に溢れている子育て真っ最中のお母さん


一度でも挫折した事のある人

社会に失望した事のある人

大人って色々我慢するものだと思ってる人

若い頃は楽しかったな、、、と思ってる人


色々あったけど今また一歩踏み出そうとしてる人

頑張りたい事がある人

何を頑張ればいいかわからない人

夢に向かって歩んでる人

孤独に闘ってる人

仲間と共に歩んでる人





みーーーんなでしょ(笑)



みーーーんな

みーーーんな❤





年齢、性別、世代を越えて




みーーーんなに会って欲しい






きっと心の奥底で


消えかかった

もしくは、今ある炎が


アツく、力強くなる❤






ホッカラエルズ

いっつもワイワイうひゃうひゃやってるけども





マジです❤




誰が来る??





Coming Soon❤







ホッカラエルズ    MIKICHI