☆2児ママ日記☆-120105_173005.jpg
 
JUNKSTOREの福袋を予約していたのを受け取りました☆2児ママ日記☆-きらきら_SH.gif
生地もしっかりしていたのでよかった☆2児ママ日記☆-SB-sou-str-004.gif
ズボンは130cmめっちゃでかかったけど(..)
 
 
☆2児ママ日記☆-120105_173603.jpg
 
アイロンビーズが安かったのでお年玉でリカちゃんのアクセのも買った娘☆2児ママ日記☆-きらきら_SH.gif
 
あとはお母さんが貯金します☆2児ママ日記☆-EntryImage~00.gif
 
JAMパーカー☆2児ママ日記☆-SB-sou-str-004.gif
 
パーカー欲しくてほんとはVanavanaのがよかったけどサイズがもう無くて☆2児ママ日記☆-サゲ_SH.gif
 
でも派手なの着せれるのも今のうちだけかな☆2児ママ日記☆-EntryImage~06.gif
 
と思うのでいっかな☆2児ママ日記☆-EntryImage~06.gif
 
息子は4月から小学生なんでJAMは卒業かな☆2児ママ日記☆-EntryImage~07.gif
 
子供服好きすぎるー☆2児ママ日記☆-EntryImage~00.gif☆2児ママ日記☆-EntryImage~00.gif
 
今日は幼稚園より早くプールが始まり行ってきました☆2児ママ日記☆-きらきら_SH.gif
 
久々にお友達とも会えて親子共に楽しい時間が過ごせました☆2児ママ日記☆-SB-sou-onp-018.gif☆2児ママ日記☆-SB-sou-onp-018.gif
 
あーほんと4月なんてあっとゆうまなんやろなぁ(..)
 
寂し過ぎるー(..)