登録して1ヶ月…
やっとこさ書けました
はじめまして
なのでとりあえず自己紹介(´・ω・`)
ゆきこ
26歳
OLです(*^_^*)
誰か見てくれるといいなあ~
とりあえず、ぼちぼち自分のことは話して行きます
明日は仕事で宮崎に行くんだっ!
朝5時起きの…
6時半出発


DVDたくさん借りたよ

会社のみんなで行くよ
喜んでくれるといいな

やっとこさ書けました

はじめまして
なのでとりあえず自己紹介(´・ω・`)ゆきこ
26歳
OLです(*^_^*) 誰か見てくれるといいなあ~
とりあえず、ぼちぼち自分のことは話して行きます

明日は仕事で宮崎に行くんだっ!
朝5時起きの…
6時半出発



DVDたくさん借りたよ


会社のみんなで行くよ
喜んでくれるといいな



を③個も