19838311さんのブログ-100221_0527~0001.jpg
起きれました…なんとか19838311さんのブログ-268763742.gif
 
きのう寝る前にスタバで買っといたケーキを③個も19838311さんのブログ-268763742.gif19838311さんのブログ-20091109090619001002002.gif食べてしまって、気持ち悪くて目が覚めてしまいました…
 
 
自己嫌悪19838311さんのブログ-268763742.gif
 
 
わたしどうしてもいつも食べ過ぎてしまって19838311さんのブログ-268763742.gif
 
 
おいしかったのにー19838311さんのブログ-13054746.gif19838311さんのブログ-ransygig8331810001001002001001003004.gif
 
 
スタバは袋もかわいいドキドキよね(*^_^*)
 
19838311さんのブログ-100221_0527~0001.jpg
登録して1ヶ月…


やっとこさ書けましたニコニコ

はじめましてキラキラなのでとりあえず自己紹介(´・ω・`)


ゆきこキラキラ26歳キラキラOLです(*^_^*)

誰か見てくれるといいなあ~


とりあえず、ぼちぼち自分のことは話して行きますニコニコ

明日は仕事で宮崎に行くんだっ!


朝5時起きの…

6時半出発電車DASH!DASH!

DVDたくさん借りたよドキドキドキドキ


会社のみんなで行くよ

喜んでくれるといいなドキドキドキドキ