ロッテ戦観戦してみたくて

またまた行ってきました

13日(金)ベルーナドーム





この日は森香澄さんが始球式、その他試合中にイベント登場ということで


モニターに映し出された森香澄さんのお顔小さくてかわいいー!!






※顔サイズの比較とかではなくて

このポーズがかわいくて載せたかっただけですネガティブ


なんだか今どきの女の子っていうのはみなさん小柄で華奢でかわいくてメイクも上手で、みんな同じに見える←すごく褒めています

のは、過去には私たちの年代も年上の方にはそう思われていたのでしょうか


よく、歌番組を見ながら母が 

「みんな同じ顔しててわからないし、何歌ってるのか字幕がないとわからない」

と言っていたことが、まさにわたくしにも同じ現象起きていますネガティブネガティブネガティブ


話戻しまして、西武戦

ロッテも西武も出塁率が高くて、盛り上がりましたよー!!


特に9回ではロッテに追い上げられるのか?

西武が逃げ切るのか?ハラハラしました


西武の勝利となりましたが、私はロッテの和田選手のファンになりつつありますニコニコ

埼玉出身みたいなので

細身だし

動機不順キューン