巨人対西武戦の試合に行ってきましたにっこり





うちはみんな巨人ファンで、私は元阪神ファンで、誰も西武ファンはいないけれども、近いだけに子ども達の周りは西武ファンも多い模様


そんなこの家族が、チケットに空きがなくて西武ファンに囲まれる羽目になったものだから、

それはそれは悔しい結末・気まずい雰囲気で終わった6月1日の試合でした…爆笑









相変わらず食が1番の目的の私なのかな驚き





絶対食べると予習して行ったライオンズ焼き(カスタード)は大行列魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

タイミングをかなりずらして、それでも待ちましたが買えました!


ずっしりむっちりカスタードたっぷり〜ニコニコ飛び出すハート

要するにたい焼きのようなものなのに、なんだか妙に美味しくて


生地が薄め?クリームたっぷりだから?

あれから毎日食べたいな、食べたいな、と山下清っぽくなっちゃうけど、心で願望を唱えていますよだれ


野球の思い出よりそっちかい!!って真顔