一番行きたかった阪神戦のチケットは抽選外れてしまってネガティブ


最短で行ける試合を観に行ってきました

何年ぶり東京ドームで試合観戦驚き




数年前からなぜか野球熱で大喜びの子どもたちは興奮した面持ちでキラキラ


私は今回乗り慣れない電車に乗り、不安ですっかりくたびれておりましたよだれ





横浜の選手はあまりわからないし、観戦が初めてかも??

赤星・鳥谷好きですのでもっぱら阪神戦メインでやってきておりましたニコニコ





試合途中、わりと序盤、次男からの衝撃の一言。

「直接見るよりも、テレビで見てる方がよく見えたね😅」


・・・・・驚きびっくりマーク

・・・・・・・驚きびっくりマークびっくりマークはてなマーク


チケットの用意からこの時間に至るまでの苦労よネガティブ


そんな気持ちを聞いて、心配になるも、次第に応援にもノリノリで

最後盛り上がったけど負けてしまい、残念でしたがこれもすべてはいい経験・思い出になってくれたかなぁ、と


長い一日でしたが、楽しめましたニコニコ







桜はもう葉がだいぶ出ていました

この日はとても寒かったーーー

無事に遂行できてよかったですびっくりマーク