また新たなまずうまいに出会ってしまった

まずうまい=まずいけど癖になり、結果おいしいと感じるようになりハマる私にとっての褒め言葉です






おかしのまちおかで見つけました。

元々グミチョコが好きで、今ではセブンイレブンからも、無印からも、そしてつぶグミからもでているので嬉しい限りですが、昔あった普通のお菓子売り場のは消えてしまったのかな?


そんなような味の、外国版て感じのものを見つけたのでまずうまいはず!と買ってみました魂が抜ける


外国製なだけあって、グミというよりねっちりした中身に、パリッとしたチョコがかかっていて、そのチョコも少しダークな感じ?


これはハマってしまうよだれ出会ってしまったよだれ

だがしかし、そこに出ているだけ商品ぽい驚き


困った…


みんなにもおすすめしたい

周りのみんなから、「いつも絶対自分じゃ選ばないようなの食べてて、もらうとハマるんだよね🤣」と言われる率高いですけどねネガティブ