▽ 明日は・・・ こんあいば! 明日は何かというとですね、友とおでかけなんですヾ(@°▽°@)ノ プリクラをとって買い物をして帰ってくるね 買いたいものがあって。。 それは! 洋服(笑) ニノのカラーの黄色い服を たっくさん買います アラフェスにはいけないけど、いった気分で着る! それだけ ばいばーい