☆ニノ担当☆のブログ

☆ニノ担当☆のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


こんあいば!



明日は何かというとですね、友とおでかけなんですヾ(@°▽°@)ノ



プリクラをとって買い物をして帰ってくるねキラキラ




買いたいものがあって。。



それは!  洋服(笑)



ニノのカラーの黄色い服を たっくさん買いますラブラブ



アラフェスにはいけないけど、いった気分で着る!



それだけ ばいばーい音譜