Vlidge | ken-bouの自由な不定期ブログ

Vlidge

僕は正直、邦楽はほとんど聴きません。特に理由なんてないのですが……ただ彼らVlidgeの歌声なら素直に好きだといえます。

僕の心に届くというかなんと言うか上手く説明は出来ません。

でも一つ言うのであれば僕があこがれたダンサーであり、歌手であることには間違いありません。

Vlidgeの曲の1つ1つに思い出たくさんつまっていてます、そんな彼の歌声を聴いてほしいとおもいました。

歌詞にも耳をかたむけてみてください、きっときっと皆さんの心に届くとおもいます。




ではまた次回☆