Vlidge
僕は正直、邦楽はほとんど聴きません。特に理由なんてないのですが……ただ彼らVlidgeの歌声なら素直に好きだといえます。
僕の心に届くというかなんと言うか上手く説明は出来ません。
でも一つ言うのであれば僕があこがれたダンサーであり、歌手であることには間違いありません。
Vlidgeの曲の1つ1つに思い出たくさんつまっていてます、そんな彼の歌声を聴いてほしいとおもいました。
歌詞にも耳をかたむけてみてください、きっときっと皆さんの心に届くとおもいます。
ではまた次回☆
僕の心に届くというかなんと言うか上手く説明は出来ません。
でも一つ言うのであれば僕があこがれたダンサーであり、歌手であることには間違いありません。
Vlidgeの曲の1つ1つに思い出たくさんつまっていてます、そんな彼の歌声を聴いてほしいとおもいました。
歌詞にも耳をかたむけてみてください、きっときっと皆さんの心に届くとおもいます。
ではまた次回☆