やっと少し当たってきたところですが。
チームコンセプトを考えたら投手優先。
ロンドンあげようよ。

サードは我慢して高橋使おう。
んでレフトに若手使ってさ。
そしたら2、3年後に夢みれるじゃん?!

先発に又吉、柳、小笠原、鈴木が経験積んでさ。

打線も、京田、高橋、石岡あたりみたいね。

そんなビジョンがあれば、こんな起用になってない。
なーんか、先のことを言い訳にしながらも目先の勝利に右往左往して結局負けて、若手も育たない。みたいなね。

交流戦になりゃまた別だけど。

森が言ってたじゃん。
誰がやってもキツイだろうからやって、立て直したら渡すって。ならとことん若手使え!
その方が客も入るぞ!!
客が入るって事は、期待されるって事だそ!!んで2、3年後一緒に悔しい思いして、下積みした選手たちが活躍したらまたみにくるよ。

頼むよー。

若手使ってくれよー。