2024年2月17日 新年会でした | BMWヴィンテージモーターサイクルオーナーズクラブ新潟

BMWヴィンテージモーターサイクルオーナーズクラブ新潟

1960年代のBMWのオートバイ(アールズフォークタイプ)を愛する仲間の集いです。

2024年2月17日(土)から一泊で新年会を催しました。

会場は、昨年の新年会でも利用した長岡市寺泊野積「お宿まつや」。

「暖冬」の予想通り、積雪が無く温かい日差しでした。

9名が参加

16時頃集合。部屋で軽くビールを飲みながら今年の予定等を協議。

18時から、宴会。今回は「献杯」から始めました。

 

4月7日が1回目のツーリングです。

集合場所:三条市大島ファミリーマート駐車場

出発時間:10:00

行  先:参加者で協議の上決定とします。

 

今年も、無事故無違反無故障でよろしくお願いいたします。

 

 

今回の参加者

前列左からヤマガさん、ヤベ会長、ヨシダさん、タッチー

後列左からナカシマさん、クラタさん、サンゼンさん、ワタナベさん、シンボさん

 

 

今回の料理 この他に茶碗蒸し、カニの甲羅詰め等、食べきれない程の量ですが、全て美味しかった!!!

 

 

 

飲食中(開始間もないので静か)

 

 

 

 

 

 

 

解散前の集合。

後ろの山は、弥彦山

茅葺屋根が「お宿まつや」の母屋。この下で宴会をしました。

 

 

 

母屋に飾ってあったひな人形

 

 

ひな人形と一緒に飾ってあった子供たちが、和気あいあいと遊んでいる様子で微笑ましい。