福島県柳津方面にツーリング 2023年6月10日 | BMWヴィンテージモーターサイクルオーナーズクラブ新潟

BMWヴィンテージモーターサイクルオーナーズクラブ新潟

1960年代のBMWのオートバイ(アールズフォークタイプ)を愛する仲間の集いです。

2023年6月10日(土) 第3回目のツーリングに行ってきました。

阿賀の里に集合

11名が参加

帰路西会津道の駅でクラタさんと合流

9時出発

福島県会津 柳井津を目指しました。

快晴に恵まれ快適な風に包まれて・・・

 

次回は7月2日(日) 三条ファミリーマート駐車場集合

9時出発 行先は栃尾入広瀬方面ですが、5月21日に行きましたので、みんなで協議しましょう。

 

7月は恒例の暑気払いです。7月22日(土) 16:00から

 

 

 

 

 

出発前の集合写真

前列左から、ヤベ会長、サンゼンさん、フジタさん、

後列左から、セキカワさん、モロハシさん、ナカシマさん、ワタナベさん、ヤマガさん、

イシヅキさん、ハセガワさん、シンボさん

 

 

上野写真と同じ位置でもう一枚・・・

 

 

 

サンゼンさん 今日もクラウザードマーニで参加

 

 

 

モロハシさん。今回はヤマハですね

真ん中はナカシマさん、とBMW R75/6

右はイシヅキさん。今回はBMW R69S

 

 

 

左は新メンバーのヤマガさん。BMW R100RS+サイドカー

右はシンボさん。今日もBMW R50

 

 

 

途中休憩した、西会津道の駅

土曜日のせいか、空いていました。

 

 

談笑中。右セキカワさん、と今日の単車 カワサキエストレア

中央、フジタさん、左はワタナベさん

 

 

 

急に変わって、柳津の駐車場

左半分はサンゼンさん、ヤマガさん、遠いけどセキカワさん、、横向きのナカシマさん、、乗っかってるワタナベさん

右半分しか写ってないハセガワさん

 

 

 

前部写ったサンゼンさん、ヤマガさん、セキカワさん、ナカシマさん

 

 

 

ワタナベさん、セキカワさん、ナカシマさん、ハセガワさん

 

 

 

セキカワさん、ナカシマさん、ハセガワさん

 

 

柳津の観光マップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤベ会長、とフジタさん、の愛車カワサキW650?かな

 

 

境内を散策

 

 

 

 

 

交通安全を祈って・・・

 

 

 

ワタナベさんとヤベ会長のツーショット

 

 

 

ヤマガさん  いいショット・・・

 

これ以後の写真は後日アップします。

お楽しみに