天領の里で旧車の展示会がありました。 | BMWヴィンテージモーターサイクルオーナーズクラブ新潟

BMWヴィンテージモーターサイクルオーナーズクラブ新潟

1960年代のBMWのオートバイ(アールズフォークタイプ)を愛する仲間の集いです。

2022年10月16日(日)ツーリングに行ってきました。

年間予定では、15日~16日に一泊ツーリングの予定でしたが、新型コロナウイルスの関係で、

日帰りツーリングとしました。

三条ファミリーマート駐車場に集合。

15名参加

いい天気でどんどん気温が上がり、暑くなりました。

9時出発、出雲崎の天領の里を目指しました。

途中、寺泊でマラソン大会のため、迂回

天領の里では、バイクの旧車展示会が開かれ、どこでも混雑

 

※三条ファミリーマート駐車場で集合の写真を載せましたが、天領の里での写真は後日アップします。悪しからず・・・

 

 

 

出発前の集合  前列左からサイトウさん、ヤベ会長、フジタさん、ワタナベさん、タッチー

後列左から

セキカワさん、イシヅキさん、クラタさん、モロハシさん、シンボさん、ワタナベさん、ナカシマさん、ハセガワさん、ナカムラさん

 

 


 

 


 

 

 

 

 


 

 

ヤベ会長と愛車BMWR69S+サイドカー

 

 

フジタさんと愛車カワサキW650

 

 

ワタナベさんと愛車BMWF650CS

 

 

サイトウさんと、愛車BMWR69S+サイドカー

 

 

 

ナカムラさんと愛車BMWR69S+サイドカー

 

 

ワタナベさんと愛車ホンダレブル1100

 

 

セキカワさんと愛車BMWR100RS

 

 

ハセガワさんと愛車ホンダCB450

 

 

モロハシさんと愛車BMWR100+サイドカー

 

 

シンボさんと愛車BMWR50/2

 

 

 

ナカシマさんと愛車BMWR75/6

 

 

サンゼンさんと愛車クラウザー

 

 

 

クラタさんと愛車BMWR1250GS