今年最初で最後のツーリングに行きました | BMWヴィンテージモーターサイクルオーナーズクラブ新潟

BMWヴィンテージモーターサイクルオーナーズクラブ新潟

1960年代のBMWのオートバイ(アールズフォークタイプ)を愛する仲間の集いです。

新型コロナウイルスの新規感染者が激減し、緊急事態宣言解除に伴い、今年最初で最後のツーリングに行きました。

昨年2月の新年会以来の参集です。

予定表では11月6日でしたが、7日(日)に変更しました。

三条市代官島ファミリーマート駐車場に集合

急な呼びかけにもかかわらず14名が集合、ゲスト1名、栃尾の道の駅で1名参加で合計16名が参加しました。

午前10時出発、11時頃栃尾道の駅に到着・・・駐車場は満車状態、栃尾名物揚げたて「あぶらげ」のお店には長蛇の列

魚沼市清本「神湯温泉倶楽部」日帰り温泉併設の食堂で昼食  ここで流れ解散

全走行169Km  15:30頃帰宅しました。

 

来年の新年会が開催できればまたお会いしたいですね・・・

 


 

 

出発前に集合撮影

前列左からワタナベさん、ヤベ会長、シンボさん、サンゼンさん、タッチー、コバヤシさん

後列左からナカシマさん、イシヅキさん、西区のワタナベさん、モロハシさん、フジタさん、メグロさん、ナカムラさん、セキカワさん

シンボさん(お見送りでここでお別れ)

 

 

 

風は若干冷たいが、爽やかな青空が広がり、快適なツーリング日和   三条市代官島ファミリーマート駐車場

 

 

 

三条市代官島ファミリーマート駐車場

 

 

 

栃尾道の駅 駐車場はほぼほぼ満車。客も大勢で、栃尾名物揚げたて「あぶらげ」のショップは長蛇の列

 

 

 

 

栃尾道の駅で休憩

 

 

 

本日のゲスト  コバヤシさんの知人サトウさん(左)  今回はスクーターで参加されましたが、以前はBMWのユーザーでした

 

 

 

 

ヤベ会長と愛車BMW R69S+サイドカー

 

 

 

モロハシさんと愛車BMW R100+サイドカーで参加  お見送りで撮影は、三条市代官島ファミリーマート駐車場にて

 

 

 

ワタナベさん、と愛車BMW R1200で参加  R65LS+サイドカーは車検中(2年越しでまだできてない)

 

 

 

サンゼンさんと愛車ドマーニ

 

 

 

ナカムラさんと愛車BMW R90S

 

 

 

田上のワタナベさん 愛車BMW R69S+サイドカーで参加

 

 

 

イシヅキさんと愛車BMW R100+サイドカーで参加

 

 

 

ハセガワさんと愛車ホンダCB450  集合場所に間に合わず、栃尾道の駅で合流

 

 

 

ナカシマさんと愛車BMW R75/6で参加

 

 

 

メグロさんと愛車BMW R100RS+サイドカーで参加

 

 

 

セキカワさんと愛車BMW R100RS+サイドカーで参加

 

 

 

コバヤシさんと愛車BMW R100RS+サイドカーで参加

 

 

 

ゲストのサトウさん ホンダCPX150で参加

 

 

 

タッチーと愛車 ホンダATV150で参加

 

 

 

魚沼市清本「神湯温泉倶楽部」の日帰り温泉に併設の食堂で昼食を摂った

前列左からワタナベさん、ヤベ会長、フジタさん、

後列左からタッチー、サンゼンさん、田上のワタナベさん、ナカムラさん、メグロさん、イシヅキさん、ナカシマさん、ハセガワさん

紅葉も綺麗

 

 

 

「神湯温泉俱楽部」

 

 

 

「神湯温泉俱楽部」の駐車場

 

 

 

 

紅葉真っ盛りの「神湯温泉俱楽部」

 

 

 

 

前列左からワタナベさん、ヤベ会長、フジタさん

後列左からサンゼンさん、田上のワタナベさん、ナカムラさん、メグロさん、イシヅキさん、ナカシマさん、セキカワさん、ハセガワさん

 

またお会いできることを楽しみにしています。