2019年の忘年会が終了しました。 | BMWヴィンテージモーターサイクルオーナーズクラブ新潟

BMWヴィンテージモーターサイクルオーナーズクラブ新潟

1960年代のBMWのオートバイ(アールズフォークタイプ)を愛する仲間の集いです。

2019年の行事の最終の忘年会が終了しました。

 

会場は新潟市中央区万代 万代シルバーホテル

午後5時30分開始  午後9時お開き

9名が参加

飽きもせずバイク談義であっという間の3.5時間でした。

来年の行事の希望があったので検討、としました。

 

次回の行事は新年会です。

日程・内容は近々打ち合わせして、例年と異なるかもしれません。

 

お楽しみに!!!

 

 

 

前列左からサトウさん、ヤベ会長、サンゼンさん、ナカシマさん

後列左からメグロさん、サイトウさん、シンボさん、コバヤシさん、タッチー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

よいお年をお迎えください。