今年最後のツーリングに行ってきました。2019/11/9 | BMWヴィンテージモーターサイクルオーナーズクラブ新潟

BMWヴィンテージモーターサイクルオーナーズクラブ新潟

1960年代のBMWのオートバイ(アールズフォークタイプ)を愛する仲間の集いです。

2019年11月9日(土)今年最後のツーリングでした。

天気予報では小雨混じりでしたが、快晴の天候に恵まれました。

集合時間は寒かったですが、日中は気温が上昇しツーリングに最適な陽気になりました。

 

集合場所に11名と、お見送り1名の合計12名が参集。 

R8号線~県道55号線を走行、岩室方面に向かい、R460号線の「じょんのび館」前を通過、シーサイドラインのR402号線を通って、寺泊経由出雲崎「天領の里」道の駅で昼食

 

昼食後現地解散。

 

14:30頃帰宅  全走行約150Km

 

今年最後のツーリングは天候に恵まれ快適でした。

 

今年最後のイベントは12月14日(土)忘年会です。

案内書をお送りしてあります。

大勢のご参加お待ちしております。

 

 

 

 

三条代官島ファミリーマート駐車場にて全員集合

前列左からシンボさん、ワタナベさん、ヤベ会長、サンゼンさん

後列左からナカシマさん、ヨシダさん、コバヤシさん、サイトウさん、ナカムラさん、セキカワさん、モロハシさん、タッチー

 

 

 

 

出発前の歓談  快晴

 

 

 

 

 

 

 

 

県道55号線を弥彦山方面、中之口の「はさ木並木」を通過

 

 

 

 

正面は弥彦山

弥彦山の裏側のシーサイドラインに向かう

 

 

 

R402号線 寺泊の鮮魚市場通り 通称「お魚の三十三間堂」前を通過

買い物客が大勢いました

 

 

 

道の駅「天領の里」に到着

 

 

 

 

「天領の里」駐車場にて

 

 

 

「天領の里」全景

昼食後解散