三代目
昨日キューブの三代目が発表になったんだって!
6年振りの全面改良らしく、前席のシートが4センチ厚くなったり、ワイパー使うと自動的にヘッドライトが点いたりするんだってさ!
ゆうちゃんと乗る初めての自分の車はこれになりそだねー
6年振りの全面改良らしく、前席のシートが4センチ厚くなったり、ワイパー使うと自動的にヘッドライトが点いたりするんだってさ!
ゆうちゃんと乗る初めての自分の車はこれになりそだねー
無敵の角度
今相鉄線乗って立ってたら、ドアのガラスがちょー綺麗で、かつ陽射しが反射せず(車内がガラスに映らず)の瞬間があって、トロッコ電車に乗ってるみたいだった!ゆうちゃんの一足先に乗っちゃったー
プリクラで最強の角度で写ったやつのこと何て言うんだっけ?気になるー
あとダンディなおじいさんがおばあさんに席を譲っててほほえましかった。あれは…フェミニストゆえ?
さぁ今日は頑張って早退するぞー
プリクラで最強の角度で写ったやつのこと何て言うんだっけ?気になるー
あとダンディなおじいさんがおばあさんに席を譲っててほほえましかった。あれは…フェミニストゆえ?
さぁ今日は頑張って早退するぞー
