来週から…舞台本番です!!( ̄- ̄)ゞ | お伸smile《良かった×2》

お伸smile《良かった×2》

山本伸一・・・この瞬間をおもいっきり笑って生きる!!!(^_^ゞの巻。

さてさて…更新があきすぎました!!!!!!( ̄- ̄)ゞ



すみませーーーーん!!!!!(T-T)



5月ももうすぐ終わりとなります!
来週からは…そう、舞台本番です!(^_^ゞ



いつもの事ながら時間の流れを早く感じてしまい、来週かぁぁぁぁ~!!!!!って状態です☆(笑)



先日は稽古の合間に、
劇団メンバーと鮫会議!!!!!!( ̄- ̄)ゞ







今まで以上に、皆と一緒に戦っているんだなぁーと、痛感しております。そして同時に同志がいることに幸せを感じております!(^-^)
稽古も残すところ後僅か…
最後の最後まで足掻きながら楽しんで戦います!!!!!!( ̄- ̄)ゞ



土曜日のお昼の公演はありがたいことに満席となりました☆
ですが、まだ残りの公演につきましてはお席の準備が出来ます!(^_^ゞ
御都合宜しければ是非とも劇団鮫軟骨を肌で感じてみてください!!!!!d(⌒ー⌒)!


劇団鮫軟骨第2回公演
「月は今日もみているよ ~百田探偵事務所3つの依頼~」

脚本  松井錦吾
演出  三保谷骨太呂卯

2016年6月2日(木)~6日(月)
劇場:参宮橋トランスミッション
(小田急線新宿より2駅…参宮橋駅より徒歩2分)
料金:3000円

公演日時
6月2日(木)19:00~
     3日(金)14:00~/19:00~
     4日(土)14:00~×/19:00~
     5日(日)13:00~/18:00~
     6日(月)13:00~/18:00~

*キャスト
池田裕
金綱りか
小松崎莉紗
近藤沙弥佳
サカモトカオリ
島村光平
須藤どらま
貫井彩加
前田幹生
山本伸一
ゆもとちえみ

*プロローグ
人は夜の方が嘘をつくらしい。
嘘をついても信じさせる事ができる人。
正直な気持ちを伝えているのに信じてもらえない人。
この世界に嘘がなかったら小さな事から大きな事までいろいろとスッキリするだろう。
でもこの世界に嘘がなかったら嘘つきだらけのこの世界よりややこしいのかもしれない。
2016.5月某日。
百田探偵事務所に3件の依頼が入った。
月は今日も見ているよ。








ゆもっちゃんにとってもらったセクシー系!(笑)
これからはセクシーに磨きをかけます!( ̄- ̄)ゞ



がはっ!!!!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)(笑)



「おしん…とある定食屋さんにて…ごはん食べ放題って書いてたので、とりあえず3杯食べて…



カフェに移動して、コーヒー飲みながらの…





blog更新☆…幸せ☆(^-^)(笑)…の巻」



良かった×2☆(^-^)