今日はいぃお天気だね晴れ晴れ


シャツ一枚に最近お気に入りの小花柄のベストで気分も春爛漫チューリップ赤



今から横浜にいくけれど


今日は道中間違いなく流れるメロディーがある音符

KARAの『ジェットコースターラブドキドキ

オリコン1位キラキラのあのかわいぃ歌知ってる?!
なぜ道中間違いなく流れるかと言うと~


広島の店長さんが結婚するのね、結婚式で

ジェットコースターラブを

プロモ同様の振り付けで踊ってる私たちをVTRで流されるんですDASH!DASH!




本日撮影いたしますぅガーン


この1ヵ月毎日に追われろくに振り付けも練習してなかった私はあせる

新幹線で必死で振り付けをマスターする予定ガーン


いつもバラバラでいくけれど今回は撮影で先に会社にいくため


5人で大阪から出発予定だけど



新幹線の中、口きかないくらい必死だわw


もう話しかけないでね、集中力すごいからw!


追い込まれたら強いのよ わたしw



や、大丈夫!!

だって私ダンス部だったから余裕なはず?





2時間半がしょ~ぶ!!
さぁ頑張ろ~ガーンガーン


あのかわいいと思ってたダンスと歌が頭で鬼リピしだして嫌いになりそうw




ではまいるパー