☆SHOCK博多座★ | ☆Are You  Happy?☆

☆Are You  Happy?☆

2019年6月に香川の実家をでて異動で岡山で同棲開始。2021年10月またまた縁もゆかりもない土地に引っ越し。県民性が嫌いすぎた。そして、2023年10月に松山に引っ越し。
今のところ職場の環境は良し☆交通の便悪し…
♥️KinKi Kidsファン28年目♥️
光一も剛も大好き♥️

9/27 SHOCK博多座観に行ってきたチュー


インスタか何かで見たのぼり(何で見たか忘れた)

辰巳ののぼりだけ絡まっちゃってた驚き


のぼりですらカッコいい目がハート
正面ののぼり
そして、博多座と言えば階段
モニターも

帝国とは違う豪華さ立ち上がるキラキラ


中のロビーにも大きな垂れ幕がラブ
2000回記念の薔薇のやつは並んでたし帝国劇場、梅芸でも撮ったから撮らなかった知らんぷり

席は
私はぴあで当てた2階席ちょっと右寄り

友達はカード枠で当てた3階席ちょっと左寄り

(両方とも私が当てた照れ)


席は全体を見渡せられて良かった照れ


Webで書いてた通り所々、声出すの辛そうだった悲しい

パンちゃんの事もあったししょっぱなから泣きそうやった悲しい


一幕の最後

いつも泣きそうになるけど耐えたぐすん


二幕の光一が劇場に戻ってきた所から涙が止まらない止まらないぐすん


これが最後のSHOCKになるかもしれない。。。。と思ったら

いつも以上に泣けたぐすん

過去最高に泣いたぐすん


公演後 






みんな写真撮ってるから
信号待ちのバスの運転手もめっちゃ見てたニヤニヤ笑



11月の帝国劇場のカード枠当たると良いな。