☆PURE喜利グッズ★ | ☆Are You  Happy?☆

☆Are You  Happy?☆

2019年6月に香川の実家をでて異動で岡山で同棲開始。2021年10月またまた縁もゆかりもない土地に引っ越し。県民性が嫌いすぎた。そして、2023年10月に松山に引っ越し。
今のところ職場の環境は良し☆交通の便悪し…
♥️KinKi Kidsファン28年目♥️
光一も剛も大好き♥️

今日は全日空で東京にGOロケット
10日ぶりの東京不安
今回は1人指差し





羽田からやと京急が乗り換え少なかったから初めて京急に乗った指差し

水道橋駅で降りて
東京ドームシティホールすぐだった指差し
ホテルも目の前やからチェックインする前に
グッズの列がまだ、扉開いてなくて並び始めたばっかな感じやったからそのまま並んだチュー
50番目くらいやったかな?

待ってたら昼の公演の人等が出てきて夜公演とは別に一気に列が驚き

3.40分くらいで
無事にグッズをゲットラブ
友達の分もゲット指差し

ステッカーは並びなおさないといけないって悲しい
夜終わってから元気があったら並ぼうかなショボーン

とりあえず6枚
自分で選ばせてくれたおねがい
開封花火

被ってなかったびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

12種類のうちの6種類でちゃった驚き
並ぶ元気無かったら友達と半分こニコニコ

18時からやから仮眠とろうかな魂が抜ける魂が抜ける
きっと、寝てしまう魂が抜ける
しかも、アリーナの真ん中のゾーンでめっちゃ前の方魂が抜ける

めっちゃ見えるやろうな不安