☆迷ってたけど。。。★ | ☆Are You  Happy?☆

☆Are You  Happy?☆

2019年6月に香川の実家をでて異動で岡山で同棲開始。2021年10月またまた縁もゆかりもない土地に引っ越し。県民性が嫌いすぎた。そして、2023年10月に松山に引っ越し。
今のところ職場の環境は良し☆交通の便悪し…
♥️KinKi Kidsファン28年目♥️
光一も剛も大好き♥️

キンプリの

Made in

Mr.5

買うかメチャクチャ迷ってたけど

昨日のこれを見て





Made in ネットでまだあったから特典無しの買って

Mr.5は全部、予約しちゃった驚き



キンキ以外にこんなにお金をつかうなんて驚き驚き驚き驚き驚き驚き


推し以外のBlu-ray買うの初めて驚き

アルバム買うのも初めて驚き


キンキは去年のライブのBlu-rayいつ出るんかなショボーンそろそろ出そうな気もするけどショボーン


去年の後半はほぼ毎月生で見てたからキンキが足りてないえーん


SHOCKも行けないし仕事のモチベーションが上がらないえーん


ENDRECHERIのライブの知らせも無いし。。。

25円のCMも今月で終わっちゃうしえーん


CDTV出るっぽいけどもっとキンキが見たいえーん