☆街★ | ☆Are You  Happy?☆

☆Are You  Happy?☆

2019年6月に香川の実家をでて異動で岡山で同棲開始。2021年10月またまた縁もゆかりもない土地に引っ越し。県民性が嫌いすぎた。そして、2023年10月に松山に引っ越し。
今のところ職場の環境は良し☆交通の便悪し…
♥️KinKi Kidsファン28年目♥️
光一も剛も大好き♥️

一昨日、ネットで見て楽しみにしてた

剛のファーストテイク🎙️📹️


素晴らしいラブ
全くキンキファンじゃない男の知り合いからも
【久しぶりに剛の歌聞いたけどうまいな】
って感想がウインク

上手いのは当たり前グラサン
剛のバラードはたまらんラブ


普通にスマホで何回も連続で聞いて
Galaxyのキャンペーンで貰ったイヤフォンを初めて使って聴いたらヤベー驚き
音が響いて剛の声がハッキリ聞こえてメチャクチャ感動不安
イヤフォンで聞くとこんなに違うや凝視

街を聞きながら化粧落として顔洗ってたらイヤフォンの耳の穴にさす所がデカくて外れて水没ガーン
でも、壊れなかったびっくり
防水になってるんかな?
速攻、ゴムを小さいやつに変えた不安

4日に平安神宮奉納に行ったのにもう、剛の歌が恋しい不安

年末年始のコンサート絶対、当てる指差し