☆やっと行けた美容院♪☆ | ☆Are You  Happy?☆

☆Are You  Happy?☆

2019年6月に香川の実家をでて異動で岡山で同棲開始。2021年10月またまた縁もゆかりもない土地に引っ越し。県民性が嫌いすぎた。そして、2023年10月に松山に引っ越し。
今のところ職場の環境は良し☆交通の便悪し…
♥️KinKi Kidsファン28年目♥️
光一も剛も大好き♥️

2か月ぶりの美容院💇

ほんとは9月のあたまに予約してたけど貧血がしんどすぎてキャンセルチーン

パサつきと白髪が気になって気になってしょうがなかったからやっと行けたデレデレ

いつもは赤系で染めてたけど今回はほとんどした事の無いアッシュ系ウインク

理想はこれ👇👇👇👇👇

でも、やっぱりいつも赤系で染めてるからここまでの色にはならないってえー

髪質改善
ハイライト
白髪染め
をしてもらって
完成がこれ👇👇👇👇👇
やっぱり、赤みは残ってる
実際はもっと暗い色だけどスマホで撮ると大分、明るいキョロキョロ

徐々に色が抜けてもっとアッシュになるらしい

ハイライトいっぱいちゅー
色が抜けてきたらハッキリでてくるのが楽しみ照れ

髪がサラサラになって嬉しい酔っ払い