☆美容院。。。☆ | ☆Are You  Happy?☆

☆Are You  Happy?☆

2019年6月に香川の実家をでて異動で岡山で同棲開始。2021年10月またまた縁もゆかりもない土地に引っ越し。県民性が嫌いすぎた。そして、2023年10月に松山に引っ越し。
今のところ職場の環境は良し☆交通の便悪し…
♥️KinKi Kidsファン28年目♥️
光一も剛も大好き♥️

先週の金曜日に体調悪くて行けなかったから

今日の16時に変えてもらったけど。。。

飲み物も出ない美容院で約1時間半マスクしていれる気がしない。。。

夜中30分くらい寝ちゃってから寝れなくて
もう、いつ行けるか分からないからキャンセルしよう

そうしよう

とりあえず、夜まで家でゆっくりして
頑張ってスーパーに

ひじき

レバー
の惣菜買いに行こうチーン


レバーってニラレバしか食べたことないけど。。。もし、自分で料理するならば何か下処理いるのかな?

全く分からねー滝汗

とりあえずクックパッドで調べるか真顔

ていうか、昨日、起きたらめっちゃ斜めに寝ててそれから右の太ももの上の方の筋か筋肉か分からんけど曲げ伸ばしと歩くのが少し痛いチーン

ほんとこの通販で買った折りたたみベッド寝心地が悪すぎる
低反発のはずだけど真ん中がへたってきて金具がめっちゃ痛い。。。
布団敷かないで寝てたけど痛すぎてニトリで布団敷いたままベッドを畳めるように薄めの敷き布団買って敷いてるけどその敷き布団さえへたってきてまた、痛いチーン

実家で使ってたちゃんとしたセミダブルのベッドがいいけど確実に今の家の階段上がれない。。。

あーーーー実家に帰りたいえーん