☆高畑勲展☆ | ☆Are You  Happy?☆

☆Are You  Happy?☆

2019年6月に香川の実家をでて異動で岡山で同棲開始。2021年10月またまた縁もゆかりもない土地に引っ越し。県民性が嫌いすぎた。そして、2023年10月に松山に引っ越し。
今のところ職場の環境は良し☆交通の便悪し…
♥️KinKi Kidsファン28年目♥️
光一も剛も大好き♥️

コロナで延期になってたけど
8月から始まるってデレデレ



地元の友達とコロナで2月から会ってなくて県外移動出来るようになったから早速、2週間後に
大阪
劇団四季のリトルマーメイド見に行くのと
IKEA
COSTCO

行って

8月に
高畑勲展


とりあえず来週の火曜日に車のオイル交換へウインク
自粛してて4ヶ月も遠出してないし通勤距離も往復4キロくらいだからあんまり走行距離増えてないけどね真顔

久しぶりの関西楽しみだ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い