☆レジ袋有料化☆ | ☆Are You  Happy?☆

☆Are You  Happy?☆

2019年6月に香川の実家をでて異動で岡山で同棲開始。2021年10月またまた縁もゆかりもない土地に引っ越し。県民性が嫌いすぎた。そして、2023年10月に松山に引っ越し。
今のところ職場の環境は良し☆交通の便悪し…
♥️KinKi Kidsファン28年目♥️
光一も剛も大好き♥️

私の職場は6月から有料になってるニコ
イオンも有料になってるよねニコ


有料になってすぐはエコバッグ持ってきてない人多かったけど1ヶ月経ってエコバッグ持ってくる増えたキョロキョロ

私の職場は
S 2円
M 3円
L 4円

今のところ揉め事は起きてないニコ
けど、ニュースで
『神様からお金とるのか?』って、言われた人がいるんだねガーン

神様じゃねーよ。客は客。

あまり言うと恐喝になるからね。
私の職場なら警察呼ぶわキョロキョロ

エコなのだろうけどいちいち袋つける?サイズは?って聞くのが面倒臭いし人の話聞いてない人が多いから列がのびるチーン


良いこともあれば悪いこともあるよね真顔