☆伊勢神宮 6月5日☆ | ☆Are You  Happy?☆

☆Are You  Happy?☆

2019年6月に香川の実家をでて異動で岡山で同棲開始。2021年10月またまた縁もゆかりもない土地に引っ越し。県民性が嫌いすぎた。そして、2023年10月に松山に引っ越し。
今のところ職場の環境は良し☆交通の便悪し…
♥️KinKi Kidsファン28年目♥️
光一も剛も大好き♥️

天気はどんよりくもり
参道にある山村牛乳
ソフトクリーム美味
前回は休みの日があったのに今回来たら休みの日が無くなってたびっくり

伊勢神宮外宮
(知らない人。後ろ姿だから載せて大丈夫?)





お腹空いたから参道のカツの店?でお昼御飯ナイフとフォーク
私は串カツとサイコロステーキ


友達はトンカツ


注文してから目の前で揚げてくれるからちょっと時間かかるけどあつあつウインク

一回ホテルに戻り車に乗り換えて内宮へ車

前回はバスで行ったけど意外と時間かかったから今回は車でGoグラサン


曇ってたのに晴れてきて暑い暑い滝汗
ノースリーブのワンピにして正解⭕
魚が泳いでるくらいキレイな川で手を洗い



外国人がめっちゃ多かったびっくり







鳥が飛んでるみたいな形おねがい
新しい御朱印帳もGET爆笑
左が去年の12月に買ったもの
右が今回買ったもの
左に御朱印貰ってたけど新しい方の一ページも御朱印貰ったデレデレ

次はいつ来れるかなキョロキョロ