今日で生後65日ニコニコ


先日、初めて予防接種に行ってきましたキメてる


予約は近所の小児科に電話した所、全てネットにての予約だそうですニコニコ



4種を同時に予約できるようで、一気に申し込みしましたキメてる



10月に受けられる日が1日しかなく、あとは12月の枠しかなく、ギリギリ10月のその一枠で予約完了しましたあんぐり


誰かがキャンセルした枠だったのかな?!


とにかく、11月は1枠もなく、接種する期限があるので良かったです不安



皆様予防接種の予約をする際はお早めに赤ちゃんぴえん



当日は、意外とスムーズで泣きましたが、すぐに泣き止み、3種の注射と飲み薬で終了泣き笑い



何回か受けてる少し大きい子達は大泣きしてました泣き笑い



初回が1番楽そうです真顔



これからが思いやられますが…


こうして、初めての予防接種が無事終了しましたニコニコ



肌に優しい赤ちゃんの乳液ですニコニコ

安心して使ってますおねがい