こんにちは♡愛知県豊田市ポーセラーツ,シュールデコール教室 「clover」(クローバー)です♥︎


今朝は学校の交通当番と、次女の園まで歩いて登園したので朝から心地よい疲れが✨←普段どれほど動いていないんだか😂

次女の園生活も残すところ2ヶ月となったので、入学に向けて歩ける日は徒歩登園しようと思います🎵

学校までは2キロ以上歩くので今のうちに体力つけなくては💪



それでは生徒様の作品をご紹介します💓


フリーコースMさんの作品♡
使いやすい16センチのケーキプレート🤎

柄の組み合わせや配置にMさんのセンスを感じます😍
品がありいつも優美なNさんの雰囲気にぴったりの作品💓
生徒様のお好みやイメージに合わせてデザインも相談させていただいています💕
思い描いたイメージ通りに、好きを形にできるポーセラーツ💓

可愛いものや好みのものに囲まれて過ごす時間はワクワクしますね😊



こちらはフリーコースYさんの作品です♡
今回はスクエアティッシュボックスに挑戦してくださいました✨
ジオメトリー柄とファッションモチーフの組み合わせが素敵🤎

こちらの白磁はコンパクトでどこに置いてもインテリアに馴染みます✨
柄繋ぎも綺麗にでき、どの角度から見ても可愛い作品になりましたね😍

毎日使うものだからこそ、とことんこだわって自分好みにしたいですよね😊



こちらはフリーコースMさんの作品♡
くすみ系カラーとロープ柄の組み合わせがとっても可愛い〜😍
Mさんは3回目のポーセラーツですが、1レッスンで4枚、とっても綺麗に仕上げてくださいました🎶
転写紙の伸ばし方も慣れてきましたね😊

お家時間が長い今、お気に入りの食器に囲まれてワクワクした気持ちで過ごしたいですよね✨

素敵なオリジナルプレートでお家ティータイムやご家族との楽しいお食事タイムをお過ごしください💓


レッスンはお好きなペースで通っていただけます🎶

フリーコースの方は1、2ヶ月に1回程お越しくださる方が多いですが、月に2、3回お越しくださる方々も😊

毎日を彩ってくれるポーセラーツで、自分だけの楽しみを見つけませんか?

初心者の方でもしっかりサポートさせていただきますのでご心配いりませんよ💓 

ぜひ一度教室に遊びにいらしてくださいね😊




✨当教室のコロナ対策✨

◎マスクの着用、レッスン当日の検温のご協力
◎ご入室後の手洗い、消毒のお願い
◎空気清浄機とともに換気、加湿
◎お道具類やテーブル、教室中の消毒
◎4名様までの少人数制
◎アクリルパーテンションの設置
◎ティータイムの自粛

講師自身不要不急の外出や移動、会食等を控え、家族と共に体調管理、感染予防に気をつけて過ごしています。

なお、生徒様やご家族、周りの方で体調がすぐれない方がいらっしゃる場合はレッスンのキャンセル、変更をお願いしております。

また、今後レッスンが心配な方もご遠慮なくキャンセルのご連絡をくださいね😌

よろしくお願いします🙏🏻


 

ベルcloverでは新規会員様を募集しております 

 

まずは初心者でもお楽しみ頂ける

『体験レッスン』からいかがでしょうか?

 

↓詳しくはこちらをご覧ください

 

cup*体験レッスン♥︎

cup*フリーコース♥︎

cup*インストラクターコース♥︎

cup*スキルアップレッスン♥︎

cup*託児付きレッスン♥︎

 

 

♥︎シュールデコールについて♥︎

 

 

K子メールお申し込み・お問い合わせはこちらから


チェックレッスンポリシー(必ずお読みください)

車教室アクセス

 

宝石赤講師プロフィール

 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 

 

最新のレッスンスケジュールはこちらから

↓↓↓↓↓

♣︎レッスンスケジュール♣︎

 

 




Instagramでも生徒様の作品などをご紹介しています♡
 
是非ご覧くださいね☺︎ ↓↓↓
Follow me♥︎  
 
 
 
地域密着型(東海3県)の「大人の教室検索サイト」『教室検索サイトほっぷ』からも検索、お問い合わせいただけますラブラブ