こんにちは♡愛知県豊田市ポーセラーツ,シュールデコール教室 「clover」(クローバー)です♥︎


今日までは長女の学校が懇談会のため3時間授業であっという間に帰宅します😅

家事やら年賀状作りをしていたらもうこんな時間⁈とびっくりしてしまいました😳

そして、明後日からはもう冬休み!

1年が光の速さで過ぎていく気がします💨




さて、本日は12月2日の逢妻ママフェスタでのワークショップ作品をご紹介させてください💓

約2時間という短く限られた時間にも関わらず、たくさんの方がご参加くださいました✨

こちらは友人でもありレッスンにも通ってくれているMちゃんの作品♡
Mちゃんらしい可愛い転写紙をチョイスしてくれました😍

流石経験者さん、手際よく作ってくれました☺️

遊びに来てくれてありがとう❣️

来月のレッスンも楽しみにしているね〜💓



こちらは高校の時からの友人Nの作品♡
シェル愛に溢れた可愛いタンブラー😆

文字に動きをつけてところもとっても可愛い❣️

忙しい中遊びに来てくれてありがとう😍

この冬たくさん使ってね💓



こちらは初めましてのY様の作品♡
ロンドン転写紙をバランス良く可愛く仕上げてくださいました🥰

ネイルもセルフでできちゃう器用なY様❤️

またぜひお教室にも遊びに来てくださいね💓




こちらは初めましてのK様の作品♡
はじめてのポーセラーツでしたが大きなパーツもとっても綺麗に貼ってくださいました💓

カップの下部分に貼ったラインの柄繋ぎもお上手でした🤍

K様は来月体験レッスンにお越しくださるので楽しみです😊




こちらは初めましてのK様の作品♡
大きなスマイルマークがインパクトがありとっても可愛い😍

ドットも頑張って1周綺麗に貼れましたね👏🏻

K様も来月ご友人と一緒に体験レッスンに来てくださいます💓

よろしくお願いします✨




こちらは初めましてのM様の作品♡
マカロンや🐰など可愛いモチーフがM様の雰囲気にピッタリでした💓

M様は早速、先日体験レッスンにも来てくださり、来月からフリーコースに進まれます✨

今後ともよろしくお願いします😊




こちらはO様の作品♡
ランダムなストライプと星の組み合わせが素敵です🥰

とっても綺麗に仕上げてくださいました🎶

O様のお子様と長女は同じ園に通っていたので、こうしてまたご縁がありとても嬉しく思います✨



こちらは初めましてのU様の作品♡
センターにはシャビーな香水瓶とフレームを✨

実は内側にはイニシャルも💓

オンリーワンの素敵なタンブラーになりましたね😊




こちらはフリーコースI様の作品♡
エレガントで素敵なタンブラーを作ってくださいました🥰

遊びに来てくださりありがとうございました❣️

また、来月のレッスンもよろしくお願いします😊



こちらはフリーコースK様の作品♡
今までにもたくさんの作品を作ってくださっているので、流石の手際の良さと完成度😍

シンプル可愛いタンブラーになりましたね🥰

明日のレッスンでお渡しするのが楽しみです💓




今回はWSということで、簡単可愛く楽しめるパーツ貼り可能な転写紙のみを集めてのレッスンでしたが、その中でも皆さんの個性とアイディアが光る素敵な作品がたくさん誕生しました✨
ポーセラーツをもっと気軽に、そして身近に感じていただけたようで嬉しく思います😊

自分だけのオンリーワンの食器が作れるポーセラーツ💓

これからもたくさんの方にポーセラーツで作る楽しさと使う喜びをお伝えできたらと思っています✨

ご参加くださいました皆さん、ありがとうございました🎵


 

ベルcloverでは新規会員様を募集しております 

 

まずは初心者でもお楽しみ頂ける

『体験レッスン』からいかがでしょうか?

 

↓詳しくはこちらをご覧ください

 

cup*体験レッスン♥︎

cup*フリーコース♥︎

cup*インストラクターコース♥︎

cup*スキルアップレッスン♥︎

cup*託児付きレッスン♥︎

 

 

♥︎シュールデコールについて♥︎

 

 

K子メールお申し込み・お問い合わせはこちらから


チェックレッスンポリシー(必ずお読みください)

車教室アクセス

 

宝石赤講師プロフィール

 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 

 

最新のレッスンスケジュールはこちらから

↓↓↓↓↓

♣︎レッスンスケジュール♣︎

 

 




Instagramでも生徒様の作品などをご紹介しています♡
 
是非ご覧くださいね☺︎ ↓↓↓
Follow me♥︎  
 
 
 
地域密着型(東海3県)の「大人の教室検索サイト」『教室検索サイトほっぷ』からも検索、お問い合わせいただけますラブラブ