こんばんは♡愛知県豊田市ポーセラーツ教室 「clover」(クローバー)です♥︎



本日は最近の私の作品をご紹介します♡


芸術の秋、そして秋の夜長♪
制作意欲がモリモリ沸いていますピンクハート

作りたい物、やりたいことがたくさんキラキラ
時間を見つけてはコツコツとポーセラーツを楽しんでいます♪



以前作ったビジュー盛りのC&Sに白盛りを加えました♡
{588D66EB-9133-4CF8-9BD1-2572AC6E48CF}
北川淑恵先生のデザインはやっぱり素敵ラブ

購入したデジタルテキストはわかりやすくとても勉強になりましたキラキラ

私にもこんなに素敵な作品が作れるんだ❗️と感動ですおねがい

{BBE0DA62-5D09-4577-89FB-30EE743F3315}
白盛りを加えたらさらに可愛くてウットリしちゃう爆笑キラキラ

こちらと同じC&Sをフリーコースの方も挑戦してくださっているので、完成が楽しみでなりません音符音符


スキルアップレッスンはどなたでもご受講いただけますので是非チャレンジしてくださいね♪






こちらは大理石風プレート♡
{BE6209A9-49D4-4723-AFD4-1F09E6620738}
転写紙は使用せず上絵の具で描いていくので、自分好みの色と柄の出し方で楽しむことができます♪

今回はコントラスト強めに仕上げましたキラキラ

縁は盛りをしてプラチナを施していますウインク

グレー系の大理石にプラチナで高級感が出ましたラブラブ


因みにこちらは盛りとプラチナを施す前です↓↓↓
{9556F10F-BCED-4BEE-9F39-F9E8986F380C}
一手間かけるだけで随分雰囲気が変わりますよねラブ

ポーセラーツは様々な技法がありますので、技法を色々と組み合わせて更に自分好みに表現して楽しむことができます♪

こちらのプレートもちょっとしたコツやテクニックが沢山詰まっていますイエローハート

ポーセラーツって本当に奥深い本命チョコ本命チョコ本命チョコ





こちらはミーガンヘスのイラストとリアルツイードを描いたタイル♡
{C8DF97A8-1B18-4B40-98BE-CC8D0A682755}
リアルツイードも絵の具で描いているので好きなカラーで楽しめますニコニコ

今回はA/Wぽい少し厚めのツイードを意識して描きましたラブラブ

糸を織るようにラインを重ねていくリアルツイード、とっても楽しいですよウインク

ペンワークでは細かいレースもスルスルっと描くことができます♪

レースらしく見えるポイントもあるんですよハート





こちらもミーガンヘスのイラストを参考にし、色はアレンジして描いています♡
{472473E7-6A5F-4C8C-9201-55D1877122AD}
お洋服は盛り絵で表現しているので艶プクで可愛いんですラブ

タイルの右側に余白を残してあるのでスクラッチレースでも描こうかなラブラブ
それともやってみたいスキルアップレッスンがあるのでその時に描こうかなラブラブラブラブ

次は何をしようかな〜、と考えるのも楽しい時間ですウインク


タイルはこのようにフレームに入れて飾るとインテリアにもなります♪

スルスルっと楽しく描けるペンワークでお気に入りの絵を描いて飾ってみませんか?ピンクハート

1度焼成で完成するのでお気軽に挑戦してくださいねウインク






こちらはグッチのゼラニウムを描いたタイル♡
{40962718-69DB-45CA-9A8D-880D351B26B8}
優秀な筆のお陰でフワフワーっと楽しく描けますラブ

こちらのタイルは今週受けるカリグラフィーのレッスンの下準備として描きましたピンクハート

カリグラフィーで更に可愛く変身するのかと思うと楽しみすぎて.....ラブラブ

早く描きたいなぁチューブルーハーツ




転写紙も絵の具もとっても楽しいポーセラーツイエローハート

皆さんもそれぞれの楽しみ方で自由に表現してみてくださいねクローバー


スキルアップレッスンも随時受付ておりますキラキラ

詳細は下記をご覧くださいねハート↓↓↓

 

ベル現在『clover』では、

新規会員様を募集しております。 

 

まずは初心者でもお楽しみ頂ける

『体験レッスン』からいかがでしょうか?

 

↓詳しくはこちらをご覧ください

 

cup*体験レッスン♥︎

cup*フリーコース♥︎

cup*インストラクターコース♥︎

cup*スキルアップレッスン♥︎

cup*託児付きレッスン♥︎

 

K子メールお申し込み・お問い合わせはこちらから

チェックレッスンポリシー(必ずお読みください)

車教室アクセス

 

宝石赤講師プロフィール

 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 

 

 

♣︎11月,12月のレッスンスケジュール♣︎ 

{7794C944-305A-4309-BBC7-BAFED3CA710A}

{B9C9DCD2-6F0E-4FD0-ADF8-1989DF420AE4}

♡…開講日  時間10時〜12時

11月9日、12月5日は保育士同伴託児付レッスンです♥︎


11月14日は午後も開講いたします♥︎

午後レッスンをご希望の方はお気軽にお問い合わせください♥︎


定員6名様でのレッスンとなります☺︎ 




Instagramではいち早く生徒様の作品などをご紹介しています♡是非ご覧くださいね☺︎ 

 

Instagram♡

follow me♥︎