タイ旅行☆④ | 奈良県美容室REGU*・゜゚・*:.。もりっちのぶろぐ☆

奈良県美容室REGU*・゜゚・*:.。もりっちのぶろぐ☆

奈良県橿原市REGUでスタイリストしてます!
髪のことはもちろん
プライベートなどアップしていきます♡
大好きな韓国の話も♡

こんばんは!
奈良県橿原市美容室カットスタジオレグ
ネクスト福森梨絵です♡

タイ旅行から無事に帰り
写真を見てるとテロは怖かったけど
楽しかったり行きたい場所や
出会いがあったり
毎回いろいろある旅行www
タイは今までより日本人もいてないし
他の国からの観光客も多くて
不安ばかりでしたけど出会ったガイドさんに
助けられめちゃめちゃ楽しめました✨👏👏
もう一度会えたらなって
思えるくらいで感謝しかないです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
いろんな体験できるのは
{137F52B8-9859-4245-B75F-F5481BE7BFB0:01}


毎回一緒に行く先輩阪村さん♡
いつもありがとうございます!
楽しくていろいろ経験一緒にできて
嬉しいです!
これからも行ける限り(笑)よろしくお願いします😂✨👏